※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬でおすすめはありますか?初めて購入しようと思います。コウノトリネットは遅れるので、クリアブルーやドューテストを考えています。

排卵検査薬でおすすめありますか??
初めて買ってみようと思います。
コウノトリネットで注文しようと思ったのですが、コロナの影響で届くのが遅れるみたいで、、、。

クリアブルーやドューテストは購入できそうなのですが、、

コメント

めぃたむ🍎男女双子育児中

排卵検査薬は排卵日予測の精度を高めるため結構な量使うので、私は海外製のものを安く大量に通販で購入しました◎

1本29円〜とかなので50〜60本(おまけに妊娠検査薬も10本ほどついてきました)を排卵予測日の数日前から朝昼晩と使いまくりタイミングをとって無事妊娠できました\(•ㅂ•)/

ママリ

コウノトリで買われた方で、届くの遅くなりますと書いてあってもなんだかんだいつもと同じように2週間せず届いたという方をちらほら見たので、最近一か八かで頼みました!ただ今周期は絶対間に合わないのでドゥーテスト買いました(>_<)!
答えになってなければすみません💦