※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

初マタの方が恥骨痛を感じており、陣痛の予兆か不安です。立ち会いが禁止になり、旦那の気持ちを考えると辛いですが、出産時は一緒にいてほしいと思っています。

39w5dの初マタです🤰🏻
予定日まであと2日になりました
先程から恥骨が痛むようになりました
恥骨は陣痛 出産の予兆とかでしょうか?
あと立ち会い 面会も 今日禁止になりました
初めてのお産1人で産むの怖いし
ずっと妊娠したばっかのときから立ち会いしたいって
旦那もいってくれてて
退院するまで我が子を見ることができない旦那の気持ちを考えると辛すぎます
私もせめて出産の時だけはだんなにいてほしいです
仕方ないことだとはわかってますが😭

コメント

ゆ~まま

分かりますよ。私も2度経験しましたが心強かったし、その瞬間は何度も訪れるものでもないし都度違うから毎回見てほしい、と思っていました。今はコロナの影響で立ち会いダメなところ多いんですよね…。
ちなみに私は前兆はおしるしでしたかね〜。恥骨が痛いのも確かそうだったと思います✨

• a

a

いるのといないの全然違いますよね( ; _ ; )
    教えて下さりありがとうございます😭

• 4月25日
  • ゆ~まま

ゆ~まま

出産頑張ってくださいね!初めてで恐怖もあると思いますが、みんな初めての時があって2度、3度超えたって思えば怖くない!です💕

• 4月25日
  • a

a

ありがとうございます!!心強いです😌

• 4月25日
  • ゆ~まま

ゆ~まま

わぁ!産まれたんですね!お疲れ様です💟そしておめでとうございます✨

• 5月6日
  • a

a

終始ひとりで陣痛27時間分娩時間24時間15分乗り越えました😭ほんとに辛かったです😂ありがとうございます🥰

• 5月7日