※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぴ
妊娠・出産

旦那が排卵検査薬で妊娠検査を試み、検査結果に驚き。妊娠検査薬として使えることに確信。

病院に行くまでのあいだ気になって検査したくなる🤣笑
ふだんダメと言わない旦那だけど流石にもうダメ🙅‍♂️と言われて我慢したけど我慢できないんだよなぁ😫笑
妊娠検査薬は高いからDAVIDの排卵検査薬でやってみたら排卵検査したときより濃くて反転しとる😗スゲ〜
排卵日検査薬でも妊娠検査できるんだと確信した🤩

コメント

ブルブル

このタイプは、反応してくれますよね😊
ドクターズチョイスは、反応してくれませんでした😂

  • えりぴ

    えりぴ

    メーカーによっても反応するしないがあるんですね❣️

    • 4月26日
cocoa🐶

コメント失礼します!
高温期8日目からの妊娠+とゆうのは、妊娠検査薬で陽性出てたとゆうことですか?🙄💡

なんの妊娠検査薬使っていましたか?

  • えりぴ

    えりぴ

    はい8日目から陽性反応が出ました😊ドゥーテストです😙

    • 5月18日