※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

つわりがひどくてまだ水分しか取れず、吐いています。家事は頼りにしているが精神的にも限界です。

ダメだ耐えられない。
つわりいつまででしたか?
6週に始まり、7.8週ピークで点滴。
今はスポーツドリンクのみ摂取できるため自宅安静。
10キロ減。
上の子の時は入院もしてましたが、12週には仕事復帰して食事もとれてました。
14週になったのにまだ水分しかとれず、吐いてます。
コロナの影響もあり入院は勧められてません。
上の子と家事は主人と両親に頼り、ひたすら寝たきりですが、精神的にも限界です😢情けない。

コメント

はまぐり

つわりキツイですよね…私も2人目の時すごくて6キロ落ちました😣水分も取れなかったので点滴してました!

私は安定期過ぎたくらいから少しずつおさまってきましたけど、結局後期でもほぼ食べられなくなって臨月になっても妊婦とわからないほどの体型でした😅

• ママ

ママ

後期も辛いと大変ですね。ご無事で何よりです。安定期まであと少しと思って頑張ります😢

• 4月26日
𝚂𝚊𝚛𝚊

1人目は12キロ減
2人目10キロ減、3人目9キロ減で
3人とも21週あたりでおさまり
2人目、3人目のヨダレ悪阻は
産むまででした😫😫

ほんとあたしも親や主人に頼り
ひたすら寝てました😭
夜にやっと1日終わるんだと
泣きそうになってましたよ😭😭

必ず終わりはきます!
毎日きつくて長い日々ですが
お身体無理されずにしてください😫

• ママ

ママ

そんなに辛い悪阻で3人も!尊敬します。私も3人に憧れてましたが、悪阻の辛さで今回で終わりにしようと決めました😢
    よだれ悪阻もあります😢産むまでとは長いですね💦
    夜にやっと1日が終わると思う感覚、本当に本当によく分かります。毎晩思ってます(>_<)
    コメントありがとうございました。

• 4月26日
るん

ピークは8から18周まであり、その後も完全に治らず今に至ります😢

• ママ

ママ

すっきりせずに臨月を迎えられてるんですね。長い闘い尊敬します。無事にご出産されてつわりからも解放されることを祈ってます!
    コメントありがとうございます✨

• 4月26日
Rii⛴

14週2日の妊婦です🥺つわり本当につらいですよね😢
上の子は5週〜16週ごろまででした😳

今お腹の子は4日前位から気持ち悪さも取れて普通に過ごせるし、ごはんも美味しく食べられるようになりました✨終わったのかどうなのか?🥺って感じです🥺💦

ママさん、つわりに耐えて充分頑張ってます😢❤️一分一秒でも早くつわりがなくなりますように😢!
お大事にしてください😢❤️

• ママ

ママ

同じ週数ですね!本当辛いですよね😢食べられるようになってよかったですね✨でも、ぶり返しが怖い気持ちも分かります(>_<)このまま落ち着いて過ごせるといいですね。
    優しいコメントありがとうございます!

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

18週あたりまで悪阻が続きました。吐き悪阻、匂い悪阻で-7㌔でした。

ウィダーインゼリーで乗り越えました!

出来るだけこまめに水分とってくださいね💦

• ママ

ママ

悪阻本当に辛いですよね😢
    点滴に通いたくないので水分だけは頑張ってます(>_<)
    もうすぐ正産期なんですね👶私も頑張って乗り越えます😢
    無事にご出産されますよう祈ってます!
    コメントありがとうございました。

• 4月26日