※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお♫しお♫
産婦人科・小児科

東京フェリシアレディースクリニックでの自然分娩の出産費用について教えてください。中期〜後期の検診で追加費用がかかることはありますか?

葛飾区の東京フェリシアレディースクリニックで出産した方に質問です!
自然分娩を予定しているのですが、出産費用はいくらでしたか?
現段階で書面で「60万〜」という説明しか受けておらず、費用によっては転院を考えています。
どれくらい上乗せがあるんでしょうか…
また中期〜後期の検診でさらに費用かかることありますか?
よろしくお願いします!

コメント

もちこ

途中で帝王切開になってしまいましたが、90万くらいかかりました。
検診で費用が多くかかる事はなかったと思います。

葛飾では高めかと思いますが、助産師さんも良い方ばかりで私はフェリシアで良かったなと思います☺️

はじめてのママリ🔰

無痛分娩、平日夜間で72万ちょっとでした。
無痛費用が10万なので平日昼間だったら60万くらいだと思います。
検診が高かった印象はないです。
個室だしごはん美味しいしで私もフェリシアで良かったと思ってます😊

deleted user

土曜の夜で時間外だったので60万くらいでした。
内金で20万払って1万ちょっと戻ってきましたよ〜