※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
産婦人科・小児科

足立区や葛飾区に住んでいる方に質問です。妊活中で妊娠が分かった際の病院選びについて、健診費用や退院時の手出しを教えてください。検討している病院は東京フェリシアレディースクリニック、とおたけ産婦人科、マスダ産婦人科、東京かつしか赤十字母子医療センターです。

足立区、葛飾区にお住まいの方、過去に住んでいた方に質問です!
今年妊活中でもし妊娠が分かった時どこの病院に行こうか悩んでいます。
健診の費用や退院する際の手出しがいくらだったかなど教えていただけると嬉しいです!
悩んでる病院はこちらです!
東京フェリシアレディースクリニック、とおたけ産婦人科、マスダ産婦人科、東京かつしか赤十字母子医療センター
です!
よろしくお願いします🙇

コメント

まっくぶー

かつしか赤十字の健診は、毎回手出しありました。数百円から数千円だったかな。新病院になってから全室個室になったんで、有料個室を選ぶと手出しが増えると思います。
私は、帝王切開だったので、補助金と保険金でたくさんお釣りがきたので、産後ケアも利用しちゃいました😊

  • みかん🍊

    みかん🍊

    そうなんですね!!
    検診費用があまりかからないのはとても魅力的ですね!!
    因みに、補助金はなんの補助金か伺ってもよろしいですか?

    • 21時間前
  • まっくぶー

    まっくぶー

    正式な名前忘れちゃいましたが、出産一時金?だったかな。健保から出る50万弱のお金です。

    • 14時間前
  • みかん🍊

    みかん🍊

    調べてみます!ありがとうございます!😊

    • 4時間前