※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

旦那が家にいるのがやだーーー。もう1日目で限界…。夜は好きな時間まで…

旦那が家にいるのがやだーーー。
もう1日目で限界…。
夜は好きな時間まで起きてて
朝は好き時間に起きて
起きたと思えばケータイやりながらゴロゴロ。
子供が何か言っても適当な返事。
遊んでくれてはいるけど
ケータイやりながら…。

こっちは子供にあわせて起きて
1日を生活してるのに。

1番最後に起きたくせに
息子よりもはやくお昼寝…。
イライラしかしない。

今年GWでかけられないし
ずっと旦那が家にいると思うとGWなんていらない💦

みなさんもやっぱりこんな感じですか?

コメント

ちびこ

うちは普段旦那が昼過ぎから夜中までの仕事なので、子供は保育園行ってるので遊べなかったので今は10:00頃起こして休園中の子供見させて、私は部屋の片付け、昼頃になったらお昼ご飯、お昼寝、起きたらまた旦那も寝てるから起こして子守り、私は片付け(どんだけ散らかってるんだ🤣)そして夕飯、お風呂いれてもらってって流れです😃

ただ、起こさないと起きないし夜は今までの習慣があるのでいつまでも起きてます。

ただ言えば子供みるので助かってます!

ちなみにうちは4/11-5/6までお休みです😂😂😂

  • ぴぴ

    ぴぴ

    いい旦那さんです!!!!
    素晴らしいです😳

    どこも行けなくて
    長いお休みも退屈ですよね💦

    • 4月25日
モフ

同じ過ぎて思わずコメントしちゃいます!

うちは。飯しか言われず後は部屋にこもってゲームと睡眠。
長い連休でつまらなくなってくると買い物行くか、、、といきなり今から、、、

むかつきしかありません。
断るとキレられ怒鳴られ意味不明💧

本気で死んでくれとすらおもいます。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    お!同じような方いてよかったです!

    なんか私は子供のペース、
    タイミングに合わせてるのに
    自分のタイミング、
    自分のやりたいことばかりで
    腹立ちますよね!

    はやく仕事いけ!て思います💦

    • 4月25日
  • モフ

    モフ

    おなじですー‼️
    嫌でも子供時間に合わせてやることはやるしかないのに自分都合ばっかでもの言ってこられて腹立ちますよね、、、
    何度説明したって理解もせずいつまで独身気分なんだって呆れます。
    無視してます!笑

    • 4月25日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    でかけてるときは
    まだ子供のこと見てくれるんですけど…
    家にいるとほんと自分都合なので
    ほんとストレスです。
    長いお休みいらないですね💦

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

うちは2か月在宅してますー😂
時間軸が自分軸だし、
家事育児も手伝ってくれますが、
やり方が違うのでペース乱されます😱