※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅしゅしゅ
妊娠・出産

仙台在住で初期流産中。夕方から激痛、出血。どこの病院で診てもらえますか?痛みで判断力なく。

仙台在住で初期流産、自然排出中です。
夕方から出血、激痛なのですが、どこの病院で診てもらえますか?痛みで判断力なくバカな質問すみません。

コメント

かかりつけの産院に電話した方がいいかと?💦

産婦人科ではないでしょうか?

きりこ

思わずコメントしてしまいました。
わたしも今日大量出血し激痛で、あちこち病院電話しましたが日曜なので診てもらえず。
排出してしまったのか?今は痛みが和らぎました。
その後どうでしょうか?

辛いですよね…

• しゅしゅしゅ

しゅしゅしゅ

コメントありがとうございます!結局病院は今日の午前中に行きました!
    昨晩ロキソニン効かない程の痛みを我慢!落ち着いたと思ってたら、今日の病院前のシャワー中にまた大量出血~激痛💦
    今の赤ちゃんかも?ってのを袋に入れて持ってきましたが、結局病院行った時に赤ちゃん出かかってたようで出してもらいました。トイレに流してなくてよかったと安心!
    妊娠~今日まであっという間で夢のような日々でした。
    子供2人帝王切開で陣痛経験なし、生理痛もないのでかなり焦りました💦
    きりこさんは体調どうでしょうか?
    まとまらない長文失礼しました💦

• 4月27日
  • きりこ

きりこ

お辛かったですね。
    お気持ちよく分かります😔
    昨日こちらにコメントしたあと再び激痛でトイレに行ったら胎嚢らしき塊が出てきました。
    あ!!と思いましたが間に合わず流れていってしまいました😭
    今日病院に行ったところ綺麗に全部出てしまっていたようで自然流産との事でした💦
    わたしも帝王切開だったので陣痛経験なく、数分置きの激痛は陣痛のようなものだったのかなー…と。
    陣痛経験したいなーなんて思ってたので(本物は比べ物にならないと思いますが😥)不謹慎ですが貴重な経験できて少し嬉しいです😊
    今もまだ腹痛と吐き気がありますが薬飲んでゆっくりしてます!

長々失礼しました💦
    お身体ゆっくり休めて下さい👼✨✨

• 4月27日
  • しゅしゅしゅ

しゅしゅしゅ

こんにちは!
    先日はコメントありがとうございました!かなり気持ち救われました!ありがとうございます😭

たしかに陣痛はこんなかなーと私も思いました!流産ほんと悲しいですが、いつまでも忘れずにいてあげたいですね!

その後体調はどうですか??
    私はまだ通院中で痛みはないですが、出血中です💦

• 5月7日
  • きりこ

きりこ

こちらこそです😭
    同じタイミングで同じような境遇の方がいて、ただそれだけで気持ちが救われます☺️✨✨
    まだ出血続いてるのですね😣
    わたしも、いつまで続くのかな〜と思ってましたが二日前くらいからほとんど出血はなくなりました😊
    一度病院に行っただけで特に通院していないので逆に少し不安で…💦
    妊活中なのですが、もう夫婦生活を始めていいのか…?とか気になるので病院行こうか悩んでたところです!
    2週間くらい出血続く方もいるようですし、早く出血治るといいですね😭💦

• 5月7日