※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

義両親と義祖母と同居中です今義母が入院中で 義妹が義祖母の面倒を見る…

義両親と義祖母と同居中です
今義母が入院中で 義妹が義祖母の面倒を見るために帰って来てます。 平日は私は仕事なので食事は作りません(帰りが6時くらいです)土日は休みなので作ろうと思ってますが義妹が旦那に「ご飯は作る」みたいな事言ったみたいです。今日も焼き鳥をテイクアウトするみたいで 私が他に副菜のようなもの作らなきゃねー!と旦那に言うと「スパゲッティ作るて言ってたよ」と。
それなら 私はお言葉に甘えて作らなくてぃぃのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

義妹さんは仕事してないんですか?
普段は義母さんが食事の支度してたんでしょうか?
私なら基本甘えちゃいます。

  • あや

    あや

    妊婦なので今月から産休みたいです!普段は義母が作ってました!!

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生まれたら手伝うことも増えるだろうし、今は甘えちゃいましょ!

    • 4月26日