※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
サプリ・健康

生理中は腰がいたくなるのですが、子供抱っこ紐しながら下のもの拾った…

生理中は腰がいたくなるのですが、子供抱っこ紐しながら下のもの拾った拍子につーん!ときてしまいました。
動くのも困難で抱っこなんてむり!
立つのも辛いです、。ぎっくり腰ですよね?😱😱😱

なにか良い方法ないですか😭😭

コメント

(´-`)

ぎっくりした後は熱を持っていると思うので冷湿布で冷やしたほうがいいと整体院で働いていましたが教わりました☺️

• さち

さち

そうなんですね😭
    現在生理中のため腰がいたくて、それがひどくなった感あったのであっためるのかと思ってました😂😂😂

• 4月25日
  • (´-`)

(´-`)

慢性的な痛みは温湿布で温めた方がいいのですがぎっくりなどの痛みは冷やしてと患者さんに言ってました😚
    でも生理痛とかならまた話は違うかもしれないですね😭

• 4月25日
  • さち

さち

ありがとうございます!湿布しながら恐る恐る生活してます(笑) 
    一歳の子が抱っこできないので旦那のいない明日からワンオペ不安です😭

• 4月26日
momo

無理せず動ける範囲で動いていた方が早く治りますよー!

• さち

さち

はい!寝てるとなおりが遅いみたいですね(>_<)💦 

• 4月26日