※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で希望の性別と異なり憂鬱です。同じ経験の方の気持ちの切り替え方を知りたいです。

臨月ですが、希望の性別と異なり憂鬱です。
健康が一番、授かれない人からしたら贅沢な悩みだ、いろいろあると思いますが、同じような気持ちになったことがある方いたら、どのように気持ちが切り替わったか参考にさせてください。

コメント

生まれて顔を見たら変わりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    生まれて顔を見てから…
    こんなにブルーで陣痛や出産の痛みに耐えられるか不安です。

• 4月25日

退会ユーザー

性別がわかってからずっと乳児院に預けようかなとか世話したくないなとすら思ってましたが変わりましたね。上の子の可愛がる姿とかも見て変わったのもあります。

• 4月25日
はじめてのママリ

産まれて育て始めて2~3ヵ月経ったら自然と切り替わってました。

j

姉妹希望でしたが、、、
周りの男の子育児してる人たち見てたら男の子育てたいなって思うようになりました❤︎
きっと徐々に気持ちきり変わりますよ!

H@L◡̈♡

男の子めちゃくちゃ可愛いんですよ…😍✨
女の子は自立早いので2歳前にはストーカー終わってましたが、男の子は今でもべったり☺️✨最強にママっこで、しかもどこで覚えるのか…めちゃくちゃジェントル😍✨笑
今は間違いなくこの世で1番私に優しい異性です😍✨笑
願わくば次の子も男の子希望ですが、どうやら違いそうなのでますます可愛く見えます😊✨
こんな時期ですので、お体にはくれぐれも気をつけてください☺️💡✨
安産お祈りしてます💡✨

• j

j

失礼します
    上のコメント書いたものです!
    このコメント見て男の子育児もっともっと楽しみになりました❤︎

• 4月25日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

嬉しいです☺️💡✨
    世の中がなぜこんなに女の子贔屓なのか全くわからないくらい可愛いですよ😍✨
    本当に体感してもらえるとわかると思います☺️✨
    小さい彼氏とはよく言ったものです😍✨

• 4月25日
いっちゃん

男の子めっちゃ可愛いですよ❤️
甘えん坊でべたべたしてきます✨
男の子2人なので確かに色々言われますが本当に可愛いので楽しみにしてください☺️❤️

はじめてのママリ🔰

無事出産しました。
コメントありがとうございました🙏
まだ新生児ですが、かわいいです💕
これから2人育児頑張ろうと思います👧👶