※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃんママ
ココロ・悩み

体調がすぐれず、息苦しさや怠さを感じている女性。旦那から鬱ではないかと心配されており、自律神経失調症で息苦しさが目立つ。同じ経験をした方がいるか相談したい。

ここずっと寝ても体調すぐれないです。
動機息苦しさ、怠さあります。熱はありません。
喋るのにも疲れたり、力も入りません。

精神的に弱ってるのでしょうか?旦那には鬱じゃない?と言われましたが。
なんだかコロナウイルスも流行っていて症状が似てるようで心配です!元々自律神経失調症です。息苦しさが目立ちます😭

同じような方いらっしゃいますか?


偏見や中傷はご遠慮いただきますようお願いします。

コメント

deleted user

産後、自律神経失調症が、再発したのではないでしょうか??
私の友人に、高校の時なってて、産後なった子いましたよ🙌

  • うーちゃんママ

    うーちゃんママ

    ありがとうございます。
    前なっていた自律神経失調症がこんな感じではなかったんでちょっと怖いです😭自律神経失調症だといいんですけど🙏

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    通院するのが1番ですね💦

    • 4月25日
  • うーちゃんママ

    うーちゃんママ

    コロナ落ち着いたら行こうと思います😭

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    医者行ってコロナなっても嫌ですしね😭

    無理しないでくださいね💦

    • 4月25日
  • うーちゃんママ

    うーちゃんママ

    今はとりあえず安全にしてます!
    とりあえず、下の子の予防接種ついでに小児科で漢方薬貰おうと思ってます💦

    • 4月25日
うさこ

同じ症状なのでコメントさせてください!!

私も先週からなんとなく息苦しいのが続いています。肩で息するほどではないのですが( >Д<;)もともと不安症なので、なんか心配事があるとそんな感じになりますが、今回は長く少し強めにずっと続いているので心配しています。咳や熱やだるさはありません。
それから息苦しいのが万が一自分がコロナだったら、、子どもや祖父母にうつしてしまっている、と思うとさらに怖くなり息苦しい感じがします。また芸能人が亡くなったニュースを聞くとさらにドキドキして悪化したりもします。
毎日その堂々巡りです( >Д<;)