※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
ココロ・悩み

症状は頭痛のみで、コロナ感染か不安。安心の言葉がほしいです。

熱はなく、味覚も嗅覚もあります!だるさもなく
ただ頭が今日痛くて💦まだ薬飲むほどではなくて。
バイトはアパレルで休業なってから二週間経ちました!
スーパーは二週間に一回くらいに済ませてます!
それ以外は引きこもりです!!旦那は元気です!!
これでコロナか?とめっちゃ不安にならなくて大丈夫
ですか😭?もう怖くてたまりません💦💦
不安症だから自分で思い詰めて逆に体調悪くなりそう
で、、😷今の状況的にいつかかってもおかしくない
ですけど安心できるお言葉をいただけたら
ありがたいです😢‼️

コメント

deleted user

私もちょっと身体がダルかったり頭痛いとコロナだったらどうしよう!?ってなりますが、今の所コロナ流行ってから2回ぐらいめっちゃ体調悪くなりましたが寝たら回復しました。

気圧の変化だったり、生理前や排卵痛など色々で😣 

体調悪い時はしっかり食べて寝れるときに寝ましょう🙆‍♀️

deleted user

私も精神的なやつが体に来るタイプです😂
旦那さんはお仕事行かれてますか?
うちのは出勤してるので、もしコロナなら旦那が無症状でも職場の人が全くの無症状は有り得ないかなと考えてます🥺
あと亡くなるほどなら相当症状出てくるかなとも…(分かりませんが💦)