※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
ココロ・悩み

微熱があるため、風邪を引いたかもしれない。病院はコロナで怖いので行きたくない。冷えピタで対処中。専門医に行くべきか悩んでいます。

夜中に尿意で起きてなんか体が火照ってる気がしたので計ると微熱でした。もしかしたら風が冷たい日が続いて寒かったので、風邪引いてしまったかもしれません😭💦コロナで病院に行くのも怖いし、薬はもちろん飲まず冷えピタで対抗してます🤒高温期はもう終わったと思うんですが、産婦人科や内科は下手に行かない方がいいと思いますか?

コメント

大丈夫ですか💦心配ですね😢
9週はまだ高温を維持している時期ですので、微熱がどれほどかわかりませんか、妊娠のため体温がいつもより高めの可能性もあると思います!
少し様子を見て、普段より高温が続くようであればかかりつけの婦人科に電話相談されてはいかがですか?
お大事に😢

• ちぃ

ちぃ

なるほど、1日寝てもなかなか下がらず逆に37.2℃に上がりました。とりあえず明日また様子みてから病院に行くか判断してみます。回答ありがとうございました!!

• 4月25日