※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セイハロー
子育て・グッズ

9ヶ月半の息子が熱を出し、その後急に甘えん坊になりました。体調が悪いのか気になります。同じ経験の方、ご意見をお聞かせください。

9ヶ月半の息子の母です!
先日39度以上の熱が出て1日べったりで看病し、翌日にはすんなり熱が下がったのですが、それから、これまで一人遊びが上手だった息子が急に甘えん坊になり私の側から離れなくなりました。夫の抱っこも嫌がり私が抱っこしないと機嫌が治らず…
まだどこか体調が悪いのでしょうか?
ぐったりしてるなどの様子は無いのですが、熱が上がった後から急に甘えん坊になってしまったのが気になっています。
同じような経験のある方、ご意見いただけたら幸いです。

コメント

ar

熱出て甘えさせてあげたら、毎回しばらく甘えん坊モード続きます😂
娘も先週突発になって昨日くらいまでべったりでした😂
ちなみに3歳の息子も病み上がりはいまだにそうです😂

• セイハロー

セイハロー

そういうことなんですね!
    心配で今日小児科に連れて行ってみたのですがやはりどこも具合は悪くなく😅笑
    熱出てべったりだったことでその後も甘えん坊が続いているってことですね!
    回答くださりありがとうございました☺️💓

• 4月25日