※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱあ🌻
産婦人科・小児科

断乳して1年経ってます、今生理予定日1.2日前なのですが、、、しゃがん…

断乳して1年経ってます、今生理予定日1.2日前なのですが、、、しゃがんでオムツを取り替えてたら右の乳首から母乳のようなものがでてたようで💦Tシャツが少し濡れてたんです。
しぼったら少しでてきました。今まではしぼってもでてこなかったんです。病院いったほうがいいのか、それとも生理前だからホルモンの影響なのかわかる方いませんか?

コメント

かーな

もともとたくさん母乳出てましたか?
祖母は乳腺がたくさん開いてた人だったようで孫が生まれてからも絞ったら出るような人でしたww

  • ぱあ🌻

    ぱあ🌻

    元々多いほうでした!😂
    おばあちゃん凄いですね!!
    出る人はずっと出るんですね🥺

    • 4月26日