コメント
はじめてのママリ🔰
クループなら夜間でも救急行った方がいいじゃないでしょうか?💦
はじめてのママリ
もし出来るのであれば、お休みがいいかもですね💦夜咳出てる分、本人も休まらなくて回復も遅れそうな気がするので、可能なら1日ゆっくりさせて様子見たいかなと思います😖
ママさんも気になって大変ですよね、無理なさらず💦はやく良くなりますように…
-
はじめてのママリ🔰
やはりお休みが良さそうですよね🥺
ありがとうございます😭
私のことまで労いの言葉ありがとうございます♡- 1時間前
-
はじめてのママリ
我が家の3歳も定期的にクループなるんですけど、2.3晩は続くので 日中の負担少しでも減らそうという気持ちで過ごしてます💦 日中は全くもって元気だから、1日ずっと遊んでるのなかなか大変ではありますけどね…!😂- 54分前
-
はじめてのママリ🔰
そうだったんですね💦
本当にびっくりするくらい元気なんですよね〜日中☀️笑- 43分前
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊❤️
- 43分前
はじめてのママリ🔰
息できないくらいならすぐつれてきますかね😭💦
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
息できないくらいでびっくりして♯8000に相談して、落ち着いたて感じだったので、又繰り返す様なら連れて行きます😭😭
園はどうしようかと思い😭- 1時間前
はじめてのママリ🔰
明日まで待たずに💦
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
テレビ見て落ち着いたとこでした😌
園はどうしようかとおもい😭