※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日中は元気です!夜だけクループ出て息ができなくなり、眠れません。明日…

日中は元気です!
夜だけクループ出て息ができなくなり、眠れません。
明日病院行く予定ですが、病院行って保育園?おやすみするべき?
その他症状もなく、日中たまに咳が出るくらいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

クループなら夜間でも救急行った方がいいじゃないでしょうか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日まで待たずに💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    テレビ見て落ち着いたとこでした😌

    園はどうしようかとおもい😭

    • 1時間前
はじめてのママリ

もし出来るのであれば、お休みがいいかもですね💦夜咳出てる分、本人も休まらなくて回復も遅れそうな気がするので、可能なら1日ゆっくりさせて様子見たいかなと思います😖
ママさんも気になって大変ですよね、無理なさらず💦はやく良くなりますように…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりお休みが良さそうですよね🥺
    ありがとうございます😭

    私のことまで労いの言葉ありがとうございます♡

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    我が家の3歳も定期的にクループなるんですけど、2.3晩は続くので 日中の負担少しでも減らそうという気持ちで過ごしてます💦 日中は全くもって元気だから、1日ずっと遊んでるのなかなか大変ではありますけどね…!😂

    • 54分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね💦
    本当にびっくりするくらい元気なんですよね〜日中☀️笑

    • 43分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊❤️

    • 43分前
はじめてのママリ🔰

息できないくらいならすぐつれてきますかね😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    息できないくらいでびっくりして♯8000に相談して、落ち着いたて感じだったので、又繰り返す様なら連れて行きます😭😭

    園はどうしようかと思い😭

    • 1時間前