※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

保育園での子供の体温が高めで、37.6℃からのお迎え基準が心配。仕事との両立が難しい状況。

一歳ちょうどくらいのお子さんがいらっしゃる方に質問です。平熱は何度くらいですか?

うちは朝37.0℃くらいなのですが、保育園ではかると37.5℃くらいが頻繁にあります。
保育園がコロナの影響で37.6℃からはお迎えになると昨日から変わったのですが、今日もうすでに連絡がきました…
これからたぶんほぼ毎日お迎えの電話が来るんだろうなぁと覚悟はしてます。でもまだ仕事始まったばかり…

子どもを守ることが大事、家で過ごすのが1番なのは理解しているので批判はなしでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じです💦
連日お迎えの電話です(。>д<)
保育園温かいし、動き回るので余計高くなります😵
家に着けば熱はないし...

近々仕事復帰なので、どうしようかとと考えてます...😂

• なな

なな

そうです、家に着けば熱はないんです💦
    仕事してると連日の呼び出しは対応が大変です😭
    保育園が悪いわけじゃないし、熱が上がるのも仕方ないけど実際大変ですよね…

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

仕事してると尚更大変ですよね😭
保育園が悪いとは思ってないし、保育園で熱があるのは事実だし...世の中がこんな状況だから熱があれば帰されるのもわかるし...
毎日、悶々してます...

• なな

なな

悶々とする気持ち分かります…周りにも迷惑かけるし、休んでいいよと言われても申し訳なくて💦
    全てはコロナのせいですしね。はやくおさまって欲しいですね😭

• 4月25日