※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅ
家族・旦那

夫は牛乳が大好きです。お家でお酒は飲みません、毎週牛乳を5本買ってる…

下らない質問ですみません、、
夫は牛乳が大好きです。お家でお酒は飲みません、


毎週牛乳を5本買ってるんですが、それでも足りないようで6本買う週もあります。息子はまだ未就学ですが、1日200ミリか300ミリは飲んでるかなぁって感じです。

飲みすぎって怒れば?麦茶を飲むと思うんですが、、
毎週6本ってどう思いますか?




コメント

deleted user

週に6本ならそんなに多くないと思います

  • どぅ

    どぅ

    何本飲んでますか??回答ありがとうございます!

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは週8本は飲みます。
    同じくお酒は飲みません。
    すごいですよね、、

    • 4月25日
  • どぅ

    どぅ

    水?のように飲みます笑

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもです 笑

    • 4月25日
ろーず♡

週6本って凄いですね💦
ただ、子供が沢山飲む分には成長面からして良さそうな気はしますけどね...✨

よしねこ

一日一本以内なので全然いいと思います(^^)
お酒飲まないなら、健康にもいいし安いもんです!!

  • どぅ

    どぅ

    ありがとうございます!!そうですよね!

    • 4月25日
まままり

多くないですか?😱
ほぼ1人で飲むってことですよね?💦
お酒飲む飲まない関係ないですよ~。
牛乳の飲み過ぎってあまり良くないんでしたよね🧐

  • どぅ

    どぅ

    多いいなぁとは思いつつ、水分のように飲むんです笑。

    • 4月25日
まま

私も牛乳大好きです!
朝起きてロイヤルミルクティーやコーヒー牛乳、麦茶代わりに牛乳です。

なのに身長150センチないです!あっ、これは関係ないですね。

別にお酒とかではないので大目に見てあげてほしいです😭
ただ、私よくお腹を壊すんですけど、旦那様はお強いですか?

  • どぅ

    どぅ

    私は牛乳飲まない150センチです笑。

    夫毎日下痢してます笑

    • 4月25日
deleted user

わたしも妊娠中は1日1L飲んでましたよ😂
牛乳が好きならいいと思います^ ^
子供は鉄欠乏性貧血になるから飲ませすぎはダメですけど、旦那さんなら飲みたいだけ飲ませてあげたらいいと思います笑

ママリ

我が家は週に1回の買い物で8本買いますが足りない時もありますよ😂
私も子供達も牛乳大好きです‼️
いつでも牛乳🥛(笑)
外食すると牛乳ないから、
みんな、じゃあ要らないって水です(笑)

  • どぅ

    どぅ

    一回で8??
    うちは生協なので、持って来てもらえますが
    買うの大変ですよね。

    • 4月25日
  • ママリ

    ママリ


    そーなんですよ。
    スーパーのカートで上下に分けて買いますが、
    下の籠の中には牛乳8本のほかに2リットルペットボトル4本とかですよ🥶

    生協なら楽でいいかもしれませんね‼️

    • 4月25日
稲穂

普通だと思います☺️
我が家は、夫婦2人で週7本は消費しています!
長男が生まれて少し増えたので、軽く8本は無くなります!
お酒を飲まないとのことなので、私はいいと思います✨

  • どぅ

    どぅ

    許す事にしました!その分夫はお菓子は食べないので、
    牛乳で済むなら安いですよね。

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

うちもそのくらいですよ!
特別多くはないと思います😌

私はお茶も水も嫌いなので
飲みすぎって怒られたら
飲むものなくてキレます😂笑

  • どぅ

    どぅ

    笑。うちと一緒ですね!!
    水分として飲むなら足りないくらいですよね、、

    • 4月25日