※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード🍋
妊娠・出産

昨夜から頭痛が続いています。カロナールはないけど、インスタントコーヒー2gくらいなら大丈夫でしょうか?妊娠中は飲んでいない。

11wです。
昨日の夜寒かったので軽く頭痛がでてしまい、寝たら治るかな?と思ってたけどまだ頭痛が残っています。
病的な感じはなくよくあるいつもの偏頭痛な感じです。薬(カロナール)は持ってないし飲みたくないのでなんとかカフェイン系でもっとひどくなる前に和らげようと思いますが、インスタントコーヒー2gくらい(コーヒー100cc)くらいなら問題ないですよね?
妊娠してから飲んでなくて…。一人目の時は安定期からならちょこちょこコーヒーは飲んでました。

コメント

makarin

コーヒーは1日2杯くらいなら大丈夫と以前病院で言われました😊

私も偏頭痛持ちですが、毎朝500mlのペットボトルにぬるま湯を入れて首や脇の下をしばらく温めるだけで楽になりますよ。

• レモネード🍋

レモネード🍋

コメントありがとうございます☺️
    確かに結構よくすると頭痛解消しますね。試してみます✨
    朝夫に軽く肩マッサージしてもらって少しは頭痛ましになったので、単なる偏頭痛だと思います😅

• 4月25日
  • レモネード🍋

レモネード🍋

血行良くするとですね💦

誤字すいません🙏

• 4月25日