※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

昼はおかゆなどに変えてみてください。

ダイエットについてアドバイスくださいー!
産後体重もどらず
5日前からダイエットはじめました!
154センチ50キロです
朝茹で卵2個 昼好きな物1人前 夜きゅうりと豆腐
って感じで2キロ落ちてからまったく減りません

昼はラーメンや、弁当など気にせずたべてます
昼もおかゆとかにしないと痩せないでしょうか
アドバイスください。

コメント

ゆず

私も産後なかなか痩せなかったですが、毎食ゆで卵1個とサラダ、おかず少しなどを食べていたら3ヶ月で5〜6キロ落ちましたよー😊
一気に落ちるとリバウンドするかもなので、ゆっくり痩せるのがおすすめです。

ふちゃ

難しいのはわかっていますが、ある程度運動しないとちゃんとは痩せないです😔同じ体重でも筋肉量が違えば太って見えますし😭
整理の時以外は毎日スクワットして、食事はそのかんじでいれば緩やかに引き締まっていくと思います🤔

• ふちゃ

ふちゃ

生理!です!すみません!

• 4月25日
ひーママ

骨盤矯正とかはしましたか??
今、通うのは難しいと思うので、家でできるやつとかネットで調べるのもありだと思います☺️

あとは、子ども抱っこしながら筋トレとか。笑😂

昨日は、ママ遊園地2人分やって、そのあとガタガタで歩けないくらいになりました💧笑

私自身ですが、妊娠2回とも+20㌔オーバーでどうなるかと思いましたが、2人目にして妊娠前より減りました😅
何より、病気系の看病からの自分も貰うパターンで減った気はしますが、ベビーヨガ&筋トレ通ってて(今は行けてないですが)、それもよかったのかなー?、と思いました💦
食事は乳腺炎にならない程度…くらいしか気をつけてません😭

きりん

ダイエット前の体重の5%落ちると、体がびっくりして停滞期になるそうですよ!

私も1ヶ月前からダイエットを始めて、食事(カロリー制限)と筋トレをして1週間で2キロ落ちたら停滞期に入ったみたいです😅💦
女性は生理前はホルモンの関係で体重が増えやすくなり、生理後に痩せやすくなるから、生理前は増えてもしょうがないって思ってます。

また、年齢は分かりませんが、30過ぎたら体重よりも体型を重視するといいって、何かで見たので、体重の変動に一喜一憂はせず、体重で食生活の見直しをしているくらいです😄