※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

排卵させる注射をしてタイミング指導を受けた方、授かった方いますか?昨日注射し、35.6時間後にタイミング取る予定。排卵検査薬は陰性。排卵が遅れやすいタイプかも。今日のタイミングで希望ありますか?

排卵させる注射(種類がわからずすみません😭)を午前中にして、翌日夜のタイミングを指導されている方、それで授かれた方いらっしゃいますか?!

(凹んでおり、昨晩から似たような質問をしまくりすみません😭答えてくださった方、本当にありがとうございます!)

昨日金曜日10時半ごろ、卵胞チェック22ミリと16ミリで排卵させる注射をして昨晩と翌々日月曜日にタイミングをということでした。

が、旦那の都合で昨日できず、今晩するつもりです!
注射から35.6時間後です😭
注射前の排卵検査薬は陰性なので、自力排卵のホルモンは出てないです。

先月も同じ注射をしており、
同じく金曜日10時半ごろ注射➜
月曜11時の排卵確認で排卵直後
と言われたので私は排卵が遅れやすいタイプなのかなと思うのですが😖

今日のタイミングでも希望あるでしょうか?!
昨日だけでなく、おとつい以前も全くタイミングとれてません💦💦💦
今日のタイミングで間に合ってほしいのですが😭🙏

コメント

hCG注射だと思いますが、基本36時間で排卵する仕組みになっています。遅れるとかはありません。
今日で間に合わないことはないと思いますが、医学的には排卵日2日前が一番妊娠しやすいと言われています。

• a

a

ありがとうございます😊❤️
    基本36時間なんですね!😳前回は日曜〜月曜日に排卵したっぽくて、約60~72時間もたってるなぁと思い、私は周期も長くいつも排卵に時間がかかるからなぁと思ってました😂💦
    今回に限っては排卵遅ければいいなぁというところですが😅

2日前ではないですが希望があるなら今日タイミング頑張りたいと思います😊ありがとうございます✨

• 4月25日