※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お仕事

藤沢市の就労開始は5月末までというのは変更ないのでしょうか‥。保育園入園できたのですがこのままだと厳しいです。。。

藤沢市の就労開始は5月末までというのは変更ないのでしょうか‥。保育園入園できたのですがこのままだと厳しいです。。。

コメント

うちの市は昨日更に延長の連絡が来ました🤔
でも実際どうなるかは誰にもわからないと思います😭

• あ

わかりませんよね。。
    奇跡的にきまった保育園なのでやめたくはないのですがこの状況。なかなか職探しが進みません😭

• 4月25日
ぐーたん☆生涯涼介推し

私も今市のHPみたら6月末までに延長になってました!
あとは会社次第ですが…

• あ

そうですよね😭
    普通の方が内定取り消しになるご時世こんな条件うけいれてくれるところがあるのか不安です😭

• 4月25日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

そうですよね💦
    うちは本社は都内だし販売業で配属先も神奈川で今のところ休業中ですが…

もし緊急事態宣言が解除されたらきっと業務再開されるのでそこに来て6月末復帰、しかも復帰しても時短なんて
    いくらキャリアがあっても迷惑がられるかなぁ、、と心配です😥

上の方のコメント見てしまいましたが求職中とかですかね??
    そうすると余計不安になる気持ちわかります😥
    うちの市はとりあえず就労時間が規定内にならなくても退園にはならないと書いてましたが…市によってちがいますしね😭

• 4月25日
  • あ

色々心配なことがありすぎて‥
    全部丸投げしたい気分です😅

求職中なんでこの状況でも仕事を探さなきゃです😭
    とにかく奇跡的にきまった保育園なので退園だけは避けたいところです‥
    本当にコロナが憎いですね😭

• 4月25日