※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

高温期14日目で陰性の検査結果。体温が高いが、何度も測っても36度台。陰性なのに体調不良の原因は何か気になる。

体温がおかしいんです。。高温期14日目だと思います。
実は昨日ドューテスとで検査しました。→陰性でした。

なのに今日体温が高い。
別に暑くもなかったし。低いだろうなぁと思い測ったら。
高い。

なんかおかしいから測り直しをしました。
1回目36.84・2回目36.76・3回目36.65・4回目36.34・5回目36.20・6回目実測で36.42

何故だろう。。おかしい。、
でも陰性だし。体に何かあるのかなぁ。

コメント

deleted user

特におかしいとは思わないですよ😊
気にしなくて大丈夫だと思います😃

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    いつもぴったりくるし、絶対下がるはずなのに。。
    でも陰性なので今日下がるだろうとおもったら下がってなくて

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    補足も読みました😊

    体温に関しては、生理が来てから下がる人もいるので今月はそのパターンなのかな?ってぐらいであまり気にしなくていいと思いますよ🤔
    あまりにも高温期が続く場合は先生に相談してみてくださいね。

    ただ、出血は大丈夫な場合と何か異常があっての場合がありますが不安ですよね💦
    癌検診などは定期的にされてますか?
    ホルモンバランスの乱れの可能性もありそうですが、やっぱり一番は受診して相談するのがスッキリすると思います!

    • 4月25日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    もしこのまま続くようなら受診します!!!不安も取れると思うので!
    水おりがずっとなのでそろそろかなぁとは!

    • 4月25日
クロ

ホルモンバランス崩れてるんですかね💦
ちなみに、基礎体温じゃなく普通の体温ってどうですか❓

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    普通の体温も高いです。、
    会社の計測があるんですがずっと37以上です!

    • 4月25日
  • クロ

    クロ

    安易にこんな事言うのはよくないかもしれませんが、コロナウイルスの可能性はないですかね❓

    • 4月25日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    コロナはないですね。。
    会社の方でも出てもないですし!
    もし私が感染してたらみんな感染してるだろうと言っていたので。。

    普段の平均体温は36から37とかで、婦人だと36.6とかです、高くても

    • 4月25日
  • クロ

    クロ

    平均体温が高いならそんなに差がないなら大丈夫かもしれませんが、いつもより明らかに高温だったらの場合です😊
    無症状の場合もあるので、会社の人が症状ないから自分も違うとは限りませんので、
    熱は一つの目安になるので、婦人科系の問題じゃなければ、気にしてみてください☺️
    もし今後心配になったら、基礎体温だけじゃなく毎日検温されるといいかと思います✨

    • 4月25日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    毎日検温してます!!
    生理がちゃんときて欲しいです。。
    ずれることがないので。。

    • 4月25日
  • クロ

    クロ

    熱だけを考えてしまいましたが🙏コロナと生理は症状関係ないと思うので、生理遅れに関してはホルモンの問題かとは思います❗️
    ちょっとしたストレスで崩れやすいので、難しいですが穏やかに過ごせますように✨
    あまりおかしいと思ったら病院でホルモンや感染症の検査すると原因分かると思います。
    あとは歳と共に自然にズレる事が増えてきたりもあるので、そこまで心配しなくても大丈夫かもしれませんが❗️
    おかしいなおかしいなと気にする事でまたさらに遅らせてる原因にもなるかもしれないので✨

    • 4月25日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    23歳でずれていくことありますか😭
    一度病院に行ってみます!
    前回のフライングの時は生理予定3日後でうすーーーく出たので、5月まで待ってこなければ病院に行きます!

    • 4月25日
  • クロ

    クロ

    23歳なら歳というよりストレスかもしれませんね😅
    病気とかじゃないといいです✨

    • 4月25日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    水おりが多いので生理くるかなぁと待ってみます!

    • 4月25日
ともも。

何歳でも生理がずれてくることなんてありますよ🙂
わたしもずっと26か28日周期だったのに
いきなり34とかなったことあります。
やっぱりストレスとかでかなり影響されるみたいです😣

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    初めて遅れるのでもう少し待ってみます!
    体温も初めてこんな高温が続くので待ちます!

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

まだ高温期14日目ですよね?
14日±2日でくるのが正常なので、気にしなくて大丈夫ですよ!

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    もう少し待ってみます😭ありがとうございます!!!それ以上で来なかった場合クリニック行くべきですかね!

    • 4月25日