※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぷ
妊活

2回目の人工授精で生理がきてしまい、次の受診は14日目になるため5月は見送り。気持ちが落ち着かず、嫉妬も。次も頑張ろう。

4月8日に2回目の人工授精をして、本日生理が来てしまいました😢
ゴールデンウィークに伴い、次の受診日が14日目になるため5月は見送り。(いつもなら12日目に卵胞チェック)
タイミングとってくださいとの指導(クリニック電話にて)!

はあ、リセットかぁ😢
職場の人の妊娠報告もあり、すこし気持ちが落ちます。いつになったら授かれるかなーって。嫉妬です。
次も無理せず頑張ろう、、、!

コメント

私も2回目のあとに自分よりもあとから妊活し始めた子から、妊娠報告あって落ち込みましたー💦その後3回目もリセットで、今はお休みしてます!一緒にがんばりましょう!

• ちっぷ

ちっぷ

今はお休み中ですね😔
    わたしも、基礎体温を先月から休み、ここ最近再開しましたが生理がきました😭
    報告は本当に落ち込みます😭

無理せず、体冷やさず温活もしましょうね😌

• 4月25日
前向きに🎵は無理っぽい

どのくらいタイミングをされてから、人工授精にステップアップしましたか?

いろんな方がブログ等で書かれていますが、人工授精ってタイミングとさして変わらないです。
あまり回数を重ねない方がいいです。

私の知人は、なかなか体外受精にステップアップする勇気が出ず、なんと16回も人工授精したそうです。
40歳になったのを機に体外受精にステップアップしたところ、採卵1回、移植2回で妊娠、出産されました。

体外受精はお金もかかるし、怖いですよね。
でも、人工授精はあまり長くされない方がいいです。
4回くらいで、ステップアップを検討してみてくださいね。

うまくいきますように!

• ちっぷ

ちっぷ

3ヶ月くらいタイミングしてから、人工授精でした!

ただ、次か4回目でステップアップを希望します!!

人は人
    自分は自分で授かれるといいなって思ってます!!

• 4月25日
  • 前向きに🎵は無理っぽい

前向きに🎵は無理っぽい

諦めなければ、いつか必ず我が子を抱ける日が来ると思います❗

頑張ってくださいね‼️

• 4月25日