※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomamama
妊娠・出産

生理予定日前に妊娠に気づいた方!体の変化があり、検査薬で早く確認したいけど、生理が遅れたらと悩んでいます。体の変化で検査薬反応するでしょうか?

生理予定日前に妊娠に気づいた方!

一人目の妊娠のときもそうでしたが、生理予定日前に体の変化に気づく&勘で「あ、妊娠してるかも」と思うのですが、今そんな感じです。
生理予定日は3日後ですが数日前から体の変化があり、また、たまたま排卵日に数カ月ぶりの仲良しをしたので(笑)もしかして…と思っています。
今日検査薬買ってみようかなと思ったのですがフライングで無駄にしても嫌なので生理が遅れたらやってみることにします…が、早く白黒つけたくてウズウズしてます!
体に変化現れてたら検査薬反応しますかね??

コメント

まるまる

今回の妊娠は生理予定日4日前に気付きました😆
なので海外製の早期妊娠検査薬で試してみると期待通りとなりました🙋

• tomamama

tomamama

そうなのですね!!
    海外のは早期にチェック出来るのあるみたいですね!やったことないですが…期待通りのご懐妊、おめでとうございます😍❤️✨

• 4月24日
じゃむ

わたしも2人とも生理予定日前に『あーこれは絶対妊娠してるわ』って確信できるほどでした😆
でも1人目はきっちり予定日から1週間後まで待って、今回2人目は生理予定日ジャストにやりました!
さすがに予定日ジャストでも薄めで、逆にソワソワしましたよ🤣
結局そのあとまたやりましたし、、、
なので、せめて予定日まではまってからの方がいいかなと思いました!!

• tomamama

tomamama

すごい!でもなぜだか根拠のない自信みたいなのありますよね(笑)
    私も一人目は一週間ちゃんと待ちました!そして上の子同い年ですね✨二人目も妊娠してたら同い年ですね😍
    やはり予定日ジャストだと反応薄いんですね…でも少しでも反応するならやってみたいです!

• 4月24日
パピルス

3人目妊活初めて一周期で授かりました😀
元々生理前は何も症状が無かったのですが、胸焼け?というかムカムカとチクチク胸が痛むのでもしかしたら…?と生理予定2日前に試したら陽性反応でました😆
早ければそろそろ反応出そうな気がしますが👌

心配だったので、予定日と生理予定6日後に再度検査薬しました😄

• tomamama

tomamama

おめでとうございます✨✨✨
    胸焼け私もあります!そんなに変なもの食べてないのになぁ…もしかして…つわり!?みたいな(笑)
    2日前でも出たんですね!排卵日によっては予定日前でも出る方いらっしゃるみたいですよね。私も出るかなあ。
    2本入りのやつ買って試してみますー😆

• 4月24日
母娘でキティラー

私は生理予定日よりも前に、身体が火照ったような感覚があり、脂っこいものを食べた記憶もないのに胸焼けのような症状が出て、念のため生理予定日を3日ほど過ぎた辺りで検査薬使ってみたら陽性反応がありました(^^)

その時からもうすぐ6年になります☆

ちなみに身体の火照りなどがでてきたのは仲良ししてから2週間ほど経ったぐらいでしたよ✨✨

• tomamama

tomamama

私も体が火照ったり熱っぽくて測ったら微熱だったり胸焼けしたりしてるんです!
    3日過ぎでやられたんですね!同じような症状ですし私もそのくらいで反応出るかもしれないですね😆

• 4月24日