※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
子育て・グッズ

3歳6ヶ月の女の子には色違いのアンパンマンのマスクを作るか、他のキャラクターのものがいいか悩んでいます。まだキャラクターに無頓着で可愛ければそれでオッケーの娘です。

3歳6ヶ月の女の子がアンパンマンのマスクは可哀想ですかね?
下に男の子がいるので色違いのアンパンマンのマスクを作ろうかなって思ってるのですが…

やっぱりプリキュアとかプリンセスとかのがいいのかなぁ😅
まだキャラクターに無頓着で可愛ければそれでオッケーの娘です😅

コメント

♡KF-mama♡

えっ、うちの子4歳ですが
まだアンパンマン好きですよ(笑)

しかもまだ無頓着なのであれば
全然大丈夫だと思います✋

だんだん、これがいい!
とかこれはヤダ!とかこだわり出てきますからね😂

  • くまぴ

    くまぴ

    そうなんですね😊
    うちだけなのかと思ってたのです安心しました😂

    女の子らしさが出てくる感じですね!

    • 4月24日
いちご みるく

お子さんに聞いてみてはどうですか?
うちは気に入ったのでないとつけないので、生地はどれがいいか聞いてます。

  • くまぴ

    くまぴ

    娘にどれがいい?って見せながら言ったら「アンパンマーン!!」っていうだけでした笑
    あとから「プリキュア!」って言ってたのでプリキュアも購入することになりました😊

    • 4月25日