※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
妊娠・出産

つわりが続いていて大変ですね。先生は赤ちゃんには影響ないと言っていますが、体調が心配です。頑張ってください。

ただの嘆きです。すいません。


吐きつわり終わらないーーー😭
今日はいけるかな?って思ったら
トイレ🚽行った途端条件反射で嘔吐🤮‼️

ぎゃーーーー😱‼️
もう1週間以上吐いてるよ…早くお母さんを
楽にして。我が子よ…🤰。

先生曰く「たくさん吐きなさい‼️赤ちゃんには、
影響ないから大丈夫☺️‼️」

と言われて昨日点滴しても、翌日吐いちゃうし🥺

近頃よだれつわりも出てきてる…

枕タオル巻かないと、だらだら。
口閉じて寝てるのに…
マスクして寝ててもだらだら…

タオルが手放せないよ…😭‼️‼️

腰痛もすごいし眠気もすごい。
ある意味忙しい😅

まぁ赤ちゃんが成長しててくれるなら、
耐えるしかない😭‼️
頑張れ!わたし!

コメント

ぷぷー

お疲れさまです!

つわり、大変ですよね💦
私は吐き悪阻は落ち着いてきましたが、ダルさと気持ち悪さと同じくよだれづわりが激しく、それが地味にキツいです。笑

嘔吐が続くのはきついですね😭
私も日々嘔吐が続いてた日は地獄でした。

上2人も家にいて、さらに上の子の学校でオンライン授業も始まり、勉強を見ながらさせるのがとても辛いです。

でも!きっと!あと少し!
赤ちゃんも頑張って大きくなってくれていますものね!
お互い頑張りましょう✨

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうですよね😭毎日、
    このまましぬのかな?
    とか絶望的に考えてました💦
    でも赤ちゃんが元気って聞くとホッとしてしまうんですよね☺️

    2人もいらっしゃるんですね🤩すごいです!

    ありがとうございます🥺‼️
    頑張りましょう‼️❣️

    • 4月24日
のりた

頑張ってください(涙)
私も1ヶ月半、ほぼ毎日吐いてました。。もうアカン。。と何回思って叫んだだろ。。
でももうすぐ安定期の今は、まだ匂いや気持ち悪さが少しは残るものの、食欲がどんどん増してきてて、ずーーーっと食べてて逆に食べ過ぎや体重増加が恐怖です。
丁度良いことがない妊娠生活嫌になりますね。。
でも吐くことが何より辛いと思います。長い間ほんとにお疲れ様です。
早くピークが過ぎ去り前向きになれますよう祈っています!

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    叫びたくなりますよね💦
    毎日毎日、しにかけです…😭
    もう楽にして…って思います。

    やっぱり安定期になると
    落ち着くんですかね😅
    早く落ち着いてたくさん食べたいです😍

    • 4月24日
コマさん

点滴っていいとこその日しか持たないですよね💦
吐きつわりとよだれつわりのW攻撃本当にきついですね😩
吐き気を我慢できそうになったときも、よだれのせいで気持ち悪くなって吐いた事も何度もありました⤵
3ヶ月以上は毎日何度も吐いてたので、本当に辛かったです😢
12月中旬から気持悪くなり、今日この日まで気持ち悪くない日は1度もなく…
今は頑張れば吐かなくなりましたが、吐きそうになるのと闘って何とか頑張ってます💦
お互い頑張りましょう😭

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    わかります😭
    点滴って一時凌ぎにしか、
    ならないですよね。
    よだれやら、吐き気やらで忙しいですよね💦
    お陰で偏食に💦😅

    ありがとうございます🥺!
    私も早く落ち着いてたくさん食べたいです😍!
    頑張りましょう‼️

    • 4月24日
kao

吐き気よだれつわりわかります😔
はやく終わらないかなーと思いつつ結局出産ギリギリまで続きました😭
今はつわりの辛さ忘れましたがきついですよね😞

元気に成長してはやくつわりがなくなることを願います☺️
頑張ってください!!

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    このまま終わらないのかな?😭
    と色々考えた事もありました💦

    ありがとうございます☺️
    早く落ち着いてたくさん食べたいです🤗

    • 4月24日