※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こさめ
家族・旦那

同居の方で、授乳を見られるのが嫌という投稿をたまに見ますが、私は完…

同居の方で、授乳を見られるのが嫌という投稿をたまに見ますが、私は完ミなのでそこはなかったんですが…。
娘のオムツ替えをジーッと見られるの嫌な方いますか?
朝は朝食準備と弁当作りで1階に降りていて、居間に娘を連れて行くんですが、必ず💩します😅
上に連れて行こうとすると、ここで替えなよって言われるので、仕方なく替えるのですが、いつもガン見してます…。で、あらーいっぱいとか実況中継されてなんか嫌なんです…。
元々義母が苦手なので、娘を抱っこされるのも、あやされるのも嫌なんですが、オムツ替えが本当苦痛です💦
私が変わってるのかなぁと思いつつ、今朝も実況中継されました😞

コメント

はなめ*アレっ子ママ

嫌です嫌です😅
うちは義父ですが💦

お尻が見たいと前言われてからいちいち見に来ます。

気持ち悪いです😅

• こさめ

こさめ

やっぱり嫌ですよね💦
    義父だと確かに気持ち悪いですね😞お尻みたいとか、気持ち悪い以外の何でもないですよね😱

• 4月24日
エイヤ

いやいや、嫌です。
子供のプライバシーが~羞恥心が~って思っちゃいます。
赤ちゃんならオーケーじゃないので出来るだけ隠しながらやってますよ!

• こさめ

こさめ

やっぱり嫌ですよね💦本当嫌なんですよ😞
    何でガン見なのかも不明ですが…本当気持ち悪いんです😞

• 4月24日

私も苦手です。特に娘の時は1人目だったからなのか、女の子という意識があったならなのか。本当に嫌でした。
義母は、オムツ替えもやってくれるので気にならなかったですが、義父は本当に嫌でした。
息子は、さほど気にならないのが自分でも謎ですが😅💦

• こさめ

こさめ

女の子って言うのもあるんですかね😞することなす事全部嫌と言えば嫌なんですけど、わざわざ実況中継しなくても💦って思っちゃいます😞

• 4月24日
ママリ

同居ではないですが、遊びに来てると見られるの通り越してオムツ替えしてくれるので任せちゃいます😂
最初は嫌でしたが、今はどーぞどーぞです🤭
いまだにうんちをオムツにしたがる上の子は、ママだと小言を言われるからか、じじにかえてもらうーと、義父のとこに行っちゃいます😂

• こさめ

こさめ

オムツ替えしてくれたら、また気分も違うのかもしれないですよね。うちは義母がケチなので、お尻拭き使いすぎだと思われないか(実際はコットンとお湯で拭くのでお尻拭きは2枚使うくらいなんですが)なんかプレッシャーも感じながら、あら?そんな💩なんだーとか言われると、娘の💩が変なのか?とか思ったり…。
    毎回何故かドキドキしながら替えてます😅

• 4月24日
はなこ

嫌ですよ!私は新生児の頃ガルガル期もあったのか実の両親でもオムツ変えを観察されてるの嫌でした。
その頃はお世話も慣れていないので見られてると思うと焦ってしまって余計イライラしてました。
普通に、オムツ替えてるのを間近で見られてると邪魔だし、、。
でも義理の両親だと言えないです。
最近はもう諦めて構わずやってますが、気持ち凄くわかりますよ!

• こさめ

こさめ

私もガルガル期もだけど、義母は性格上苦手で💦
    無神経だったり、人との距離感が近過ぎなのか、本当嫌なんです😞
    皆さん嫌という同じ気持ちで良かったです。あまりに義母が普通すぎて、私が変わってるのかなぁと錯覚するとこでした。

• 4月24日