※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
その他の疑問

自分最近色々やらかしてます…シーツを洗ったらエアコンのリモコンも一緒…

自分最近色々やらかしてます…
シーツを洗ったらエアコンのリモコンも一緒に洗うし、幼稚園のコップ入れを洗ったらコップも一緒に洗うし。
リアルタイムでやらかしたのは、先程パスタを作ってさあ食べよう!と食べたら…ん???
オリーブオイル大好きで大量に入れたのですが、オリーブオイルじゃなくてごま油を入れていました😂😂
とても残念な味です…口の中がとんでもなくごま油…
みなさんのやらかした!お待ちしてます。笑

コメント

ちぃママ

息子がまだ小さい時。
ミルク作ろうと電気ケトルでお湯を沸かそうとして、何故かケトルにお水を入れて電子レンジへ。
バチバチいってる電子レンジ。旦那が慌てて「何やってるんだ!💦」と、慌てて消してくれました😱💦
電子レンジは無事、ケトルは壊れました(;´Д`)

旦那には「相当疲れてるのがわかったよ…😰ミルクは俺やるから休みなさい」と言われました( ̄▽ ̄;)
その日のうちにケトルの新しいやつを買ってもらい、慰められました💦

…1番やらかしたのはそれですね(笑)

ごま油🤣匂いで気付きませんでしたか!?

kms

朝コーヒー入れようと思ったら、下にポット置くのを忘れて...

ポット置いてないと出てこない構造だけど、フィルターの部分が耐えきれず、まあまあな量が漏れてきてました😨
もちろん周辺はコーヒー池...

スイッチ押したはずなのに、ポットを持っている自分に違和感感じて気づきました😂

そしてそれを1ヶ月に2回やって旦那に心配されました😂