※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

最近やっと牛乳デビューしました!でも、あまり飲んでくれません😭あった…

最近やっと牛乳デビューしました!でも、あまり飲んでくれません😭あっためて飲ませようとしたんですが、すごく不味かったようでなかなか受け付けてくれません…こりずにあげ続けたら飲んでくれますかね😂まだまだ母乳飲んでるので牛乳に移行してくれたら自然と乳離れしてくれるかなって思ってるんですけど。。。

それとチーズを食べさせたいと思ってるんですけど、おすすめのメーカーありますか??

コメント

ぽん

オリゴ糖ちょびっとまぜて甘くするとか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨ありがとうございます❗️

• 4月24日
®️

うちも牛乳最初は飲んでくれましたが、あまり飲んでくれなくなりました💦とりあえずアレルギーはなささうだし無理にじゃなくていいかなと思い今はそこまで無理にあげてません😅卒乳もしているのでとりあえず水分補給は麦茶で、ご飯やおやつでなるべくカルシウム取れるようにしています!

チーズは、最初だとカッテージチーズがいいみたいです😊脂肪分が少なくて初めてにはおすすめみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!自分も嫌いな物は食べたくないので無理にあげるのはやめておきます💦フレンチトーストやシチューに使ったりお料理に使ってあげるようにします!

なるほど✨カッテージチーズ挑戦してみます❗️ありがとうございます‼️

• 4月24日
めめ

無理に牛乳飲ませなくても
他の食品で乳製品とれてたら
大丈夫って言われました🙆‍♀️

チーズは1歳からのチーズって
売ってあるのでそれ食べさせています😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね❗️他にもあるので牛乳にこだわらずにボチボチ頑張ります😊

なるほど✨買ってみます❗️ありがとうございます‼️

• 4月24日
ママリ

うちも最初嫌がって、おいしい牛乳だと一気飲みして飲んでました😂😂
4つ入りで売ってるクリームチーズあげてます😌おいしいのかぱくぱく食べます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい一気飲み✨飲ませた牛乳おいしい牛乳なんですよ😂ダメなのかな…
    クリームチーズって食べれるんですね❗️食べてくれたらいいなぁ✨ありがとうございます‼️

• 4月24日