※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子のお昼ご飯に悩んでいます。自分は適当に済ませがちで、息子のはどうしようか毎日悩んでいます。簡単な麺類や丼物が主な食事です。他の方はどんなものを作っていますか?

もおすぐ1歳5ヶ月の息子のお昼ご飯、毎日悩みます(´・ω・`)
自分のは本当に適当に済ませてしまうので、
息子のはどおしよう、、って毎日。
そうめんやうどんパスタの麺類か
丼にして簡単に済ませることがほとんどです。
みなさんどんなもの作ってますか?

コメント

deleted user

わかります〜!!
悩んで作ったのに結局食べてくれないとか🤷‍♀️🤷‍♀️

hony

お昼は丼です!
前の日の大人の野菜系と乗せるだけです!

deleted user

昼は簡単重視です!
食パン、パンケーキ 、うどん、パスタ、雑炊、トマトリゾット、チャーハンとかのローテーションです🤤

みくみく

うちはお昼は大体スティックパン、ミートボール、ちくわか魚肉ソーセージ、たまにブロッコリーです😂笑
麺類の時はほとんど焼うどんです😂笑

スティックパンはお腹空いた!とぐずった時でも使えるので常備してます🤗✨

みん

みなさん回答ありがとうございました😊
お昼は簡単に済ませてる方が多いみたいで安心しました!