※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラミ
ココロ・悩み

異性の友達にブロックされ、その後の行動に戸惑っている女性がいます。相手の心境がわからず、電話も拒否されています。関係修復を試みたいが、相手の気持ちが不明瞭で悩んでいます。

10日程前に仲のいい異性の友達を怒らせてしまい、LINEをブロックされました。
ブロックされたかもな~と思ったので、タイムライン投稿見たら見れなくなっていて、共通の友達にもブロックしたと彼が話していて、ブロックされていたのは確実です😔
それから1週間後、試しにスタンプをプレゼントしてブロックかどうか確認しようと思ったらプレゼントできる画面までいけたのと、私が間違って電話をかけてしまい着信履歴があったというのを友人から聞いてブロック解除したと思います(友人とも試しましたがブロック状態で電話をかけても相手には通知などいかなかったです)
しかし仲直りしたくて、私が普通の電話をかけると拒否ボタンを押されました😥
ブロックする→数日後に解除→数日後電話には出ずに拒否
というのはどういう心境なのでしょうか😭
もう私もメンタルボロボロで相手の気持ちがわからなくなりました😢
1ヶ月ほどはもう電話はしないつもりです😞

コメント

怒りのボルテージはちょっと下がったけどまだ許す気にはなれないって感じですかね?🤔

• ドラミ

ドラミ

ありがとうございます😭🙏
    ブロック解除をするのってわざわざリストから戻したり面倒なのでたまたま戻したとかではないと思うので、プラス思考で考えてもう少し時間をかけてみます😢

• 4月24日

ムカついた勢いでブロックしたけど、ブロックはやりすぎたかな?(解除)でも変わらずにムカついてるので電話は拒否。
↑って感じじゃないですかね…?
ムカついてブロックされたかは分かりませんが…!😞
投稿者さんが悪ければ謝ればいいしそれで許してくれなければ距離置いたらどうですか?

• ドラミ

ドラミ

そうなんですよね😭ムカついてるんだと思います😥電話で話すような用事もないって思ってるんだと。。
    時間をかけるしかなさそうです😢

• 4月24日
ママリさんさん

何で怒らせたか分からないので何とも言えませんが…ブロックはやりすぎたと思ったけどやっぱり話はしたくないとか?
仲直りしたいなら、確実に伝わる手段(LINEなり手紙なり、友人が信頼できるなら友人伝いでも)でごめんねと仲直りしたい気持ちを早めに伝えて、あとは相手次第ではないでしょうか。

• ドラミ

ドラミ

話はしたくないんだと思います😭
    だったらブロックしたままでいてほしかったなって思ったり😥
    時間をかけてみます😭

• 4月24日
バルタン星人

電話で話すところまでは、まだ許せてないけど、LINEが来るかどうかは気になるんじゃないですかね??

まずはLINEでメッセージ送ってみるのはどうでしょう?それ1度してから、しばらくはもうこちらからは何もせず相手に任せるかんじで!

• ドラミ

ドラミ

そうですよね😭LINEしても返事こないだろうと思ったので電話をしたのですが、だめでした😢時間をかけてみます😭

• 4月24日
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

どういった経緯でブロックにまで至ったのかわからないので、理由にもよると思いますが。
ブロックはやりすぎたなーって少し冷めてきたところで、電話するならするで事前に「この前の事で謝りたいし話がしたいんだけど今電話できる?」とかLINEで送ってみたらどうですかね??
私が相手の立場だと「何も無かったみたいに電話してきてなんなん??!!」って思っちゃうかもしれないです😥

• ドラミ

ドラミ

昔もこれに近いことがあり、電話していい?ってLINEしたらなんで?無理とか言われたので今回いきなりかけたのですが、ダメでした😭時間をかけてみます😢

• 4月24日
ママリ

私は、
旦那と喧嘩してむかつくからブロック‼️💢
からの、
でも何かごめんねとか送ってきてたりして?とか気になってブロック解除

とかやるときあります🤣👍
でもその時電話してきても拒否しますね😢💦💦
めちゃくちゃかけてきたら出てやらんこともない。。って感じです😭💦笑

もう縁切ろう‼️ぐらい思ってたら解除はしないんじゃないかな…と思うので、

私なら一通、仲直りしたい気持ちをLINEで送って
後は向こうの返信を待ちます…

• ドラミ

ドラミ

なんで解除はしたの?って思っちゃうんですよね😫
    でもLINE解除したことが100%でもないし、解除したからと相手に言われたわけでもないのでもう少し時間をかけてみます😭

• 4月24日