※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイビーシーサー
子育て・グッズ

外出自粛中の同年齢のお子さんを持つ方へ質問です。お子さんとの遊びでどんなことをしていますか?GWの4連休、何をするか悩んでいます。

新型コロナで外出自粛中で同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの方に質問です!
外出せず、どんな遊びをして過ごしていますか?

GWがまさかの4連休を貰えてしまい、どうしようか迷っています💦

コメント

今は実家にいて、おもちゃか絵本かチャレンジバイクか、庭があるのでそこで遊ばせたりですね💦

自宅に帰ったらどうしようか悩みます💭

• ベイビーシーサー

ベイビーシーサー

コメントありがとうございます!!
    チャレンジバイク!調べてみましたが、三輪車みたいな感じのものですね✨1歳3ヶ月でも結構楽しめますか?!

ホント遊びが尽きますよね…
    外に出れないと子供もストレス溜まるし庭で遊ばせるしかないですよね😫

• 4月26日

退会ユーザー

室内用として1歳の誕生日に買ってもらったのですが、少し前から興味を持って自ら乗ったり前進するようになりました🌟

もう私のパワーが尽きたら一緒にお昼寝することにします😂

• 4月26日

おもちゃ、親はハイハイしながら子供を追っかけっこ、ひたすらディズニーか他の子供向け映画みてます😂💓

• ベイビーシーサー

ベイビーシーサー

コメントありがとうございます!!
    追いかけっこ良いですね✨
    私もアンパンマンを普段以上に見せてしまっています💦
    自宅遊びだと、やっぱりずっと遊ぶのは難しいですよね💦色々出来るようになったら、お絵描きとか工作とか色々ネタが出来ても1歳はなかなか厳しいです…

• 4月26日