※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
ココロ・悩み

友達が約束を守らない行動に悩んでいます。何度もドタキャンされ、信用できなくなりました。どう距離を取るか悩んでいます。

友達なんですが…

約束守れないやつって
何なんですかね??



遊ぶ日とかも 誘ってきて
私に合わせるよーって言っときながら
何回も何回もドタキャンwww
こっちは旦那とも予定合わせて
時間作ってんのに!!!!!!
ムカつくから今後一切会うことは
辞めてました


ですが、最近電話したいから空いてる日教えて!
合わせるから!って言うので、
電話なら平気かなと思い
日にち指定して 家事とか忙しい中で
時間空けたのにドタキャンされましたwww

なんっかいもそんなん繰り返して
さすがに信用ないからシカトしても
またLINEよこしてくる
でも もうシカト。。。

え、こーゆーのって普通なんですかね?
みなさんならどうやって距離取りますか?
シカトは大人気ないですかね?www

コメント

ひなまるママ(27)

多分私でもシカトします😂大切にしてくれないのに大切にする必要はないと思うし、、友達でもないですね😅でもそーゆう人結構多いいですw
自分から誘っといてギリギリで断る人

  • うさみ

    うさみ

    同じようなことされてるようなもんですよね🥺💦
    さすがに人のことバカにしすぎだし…!!
    ギリギリとか無理ですよね?🙄私の努力して作ったこの時間何なんだろってなりますwww

    • 4月23日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    馬鹿にしすぎというか常識知らないんだな〜って呆れます😂😂

    • 4月23日
  • うさみ

    うさみ

    ほんと呆れます💦
    それでいてしれっと連絡してこれるメンタル怖いです🤦‍♀️

    • 4月23日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    多分その人は、悪いことしたっていう自覚がなくて1番たちの悪いタイプですね😂

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

わたしなら、シカトしますね☺️
聞いてるだけでイライラしました🤗

  • うさみ

    うさみ

    ありがとうこざいます!
    このままシカト貫き通しますね🌼

    • 4月23日
ゆい

私なら同じくシカトしますかね。笑
で、理由を聞いてきたらバシッと言いますね😅

  • うさみ

    うさみ

    ありがとうございます!
    このままシカト貫き通します!!😚🌟

    • 4月23日
Anp

いや、無理ですね!
そんな人に時間さくのもバカバカしい!って思っちゃいます😂

  • うさみ

    うさみ

    人をバカにしすぎですよね💦
    シカト、放置し続けます!笑

    • 4月23日
あおい

シカトしても神経図太いのか
そもそも神経通ってないのか…
もうはっきり言っちゃいましょう!

  • うさみ

    うさみ

    もうほんとどーやって生きてきたらこうなるの?ってくらい約束守れなさすぎて驚きです🙄
    そうします!ありがとうございます!!

    • 4月23日
ママねこ🐱

私は中学時代からの親友に
何回も裏切られた為
去年辺りからバッサリ縁を切りました。
友達を解消するわけではないですが
連絡が来た時は返しますが
よっぽどの事がない限り
私からは連絡しません💦
会いたいと言われても
その子からからこの日どう?と
言われるまで決めないことにしました(笑)
今は気にする事が減ったので
だいぶ気持ちがスッキリしました😊
自分にとってプラスになる人を
選ぶのも大事ですよね😅

  • うさみ

    うさみ

    どーしたらこんないい加減な人になるんですかね💦
    人をバカにしてんのかな?ってなります。。
    やっぱりこういう方いらっしゃるんですね💦相手にとってその程度ならこちらもそういう態度示して、しばらく縁切ろうと思います。。ありがとうございます☺️

    • 4月23日
5人のまま

シカトでいいと思いますよー!

  • うさみ

    うさみ

    ですよね!?良かったです😚

    • 4月23日
ら

私そのような友達いて最近自分からフェードアウトしました!
なのに普通にどうでもいいLINEばかりよこしてきてそんな都合のいい自分ばかりのことしか考えてない人は友達として必要ないのでLINEがきてもずっと無視、インスタのDMがきても無視、そしてSNSのアカウントを全部変えて遮断してさよならしてます🤣🤣もう関わらないってだけで気分が晴れて悩むこともなくなりました!🤣✨
こっちは子供がいるのにそんな約束もやぶるような人に今後合わせてられないです!!一度バシッと言うのもありかもですね✨✨

  • うさみ

    うさみ

    相手がそういう態度なら
    こちらもそれ相応の対応してもいいですよね!?付き合ってるのがバカバカしくて💦💦人をなんだと思ってるんだか🤷‍♀️私も⭐さんのようにだんだんと上手くフェードアウトする方向にしたいと思います💦ありがとうございます☺️

    • 4月23日
  • ら

    全然それ相応の対応でいいと思いますよ!!子供もいる中で散々予定狂わされてるこっちの身からしたら腹立って仕方ないことなので!🤩
    とりあえずはシカト貫き通しましょ!!✨
    私もあんな女のために車出して迎え行ってるのがばかばかしいのと集合時間も約束も何もかも破る人とこれからも友達付き合いできないのでほんとに自分にとってイライラでしかないマイナスな人とはおさらばが1番です❣️❣️はるたんさんにとっていい方向に行きますように✨✨

    • 4月23日
ハムサンド

最近忙しくて、予定が読めないから、分かったらこちらから連絡するね!と言って連絡しないですかね…。
たぶん、そういう方と疎遠になっても困る人間関係でもないので😅

  • うさみ

    うさみ

    ですよね!?
    いてもいなくても変わらない
    むしろ居ない方がイライラせず済みそうなのでこのまま連絡辞めます😂😂
    ありがとうございます😚🌟

    • 4月23日
deleted user

友達って言うんですかね、😂
私ならそんな奴友達じゃないので関わり経つことできる人(ママ友等じゃない人)なら考えずブチブチ切ります笑
普通にシカトします笑

  • うさみ

    うさみ

    ですね!!
    ありがとうございます😂😂

    • 4月24日