※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
ココロ・悩み

コロナで家にいる中、旦那が休みにも関わらずゲームや携帯を見ていて、寂しい気持ちになっています。マタニティブルーなのか不安です。時間が経てば改善するでしょうか?

コロナでどこも出かけられないし
仕事したくてもできない状況で、ずーっと
家にいる状態の中、久しぶりに旦那が休み
なのでテレビ一緒に観たりゆっくり
できると思っていたのですが
〇時に起こしてと言われ、起こしたのに
全く起きずもう4時間も経ちます、、、
前まで休憩中帰って来てくれたりしてたのに
帰って来ないし、帰ってくれば
ゲームや携帯ずっと見たままです。

なんかマタニティブルーなのか
わかんないですが、すごい寂しい気持ちで
涙が出てきました、、、、
やっと安定期にも入り胎動を感じれたり
嬉しいこともあるのにこういう事があると
すぐ泣いたりしちゃいます。
時間が経てばこんなことにならないですかね?
今だけなんでしょうか、、、

コメント

ママリ

と、旦那様に伝えましたか?
時間が経っても旦那様が変わらなければ寂しいのは変わらないと思います😭

  • さや

    さや


    今もまだ起きないので伝えてないです、、、、
    起こしても勝手に起きるからいいって
    言われてもういいやってなったので
    起きたら伝えようと思います😔

    • 4月23日