※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

クソ旦那………………😩💢私は仕事をしていますが、仕事柄この時期はかなり忙し…

クソ旦那………………😩💢

愚痴を聞いてください。

私は仕事をしていますが、仕事柄この時期は
かなり忙しくて日曜日も祝日もGWも仕事です。
去年は旦那が仕事だったので休日保育に
お願いしました。今年も旦那とどうしよっか~
って話してて、旦那が「もし休日保育が
無理だったら俺が見るよ~」と言ってくれたので
私はそのつもりでした。4月の頭には保育園に
電話をして予約しましたが、26日の日曜日は
お預かりが出来ないと言われたので、旦那に
「26日は無理だって~だから26日だけでも
お願いね」とずっと言ってました。
今日その話題になって、急に旦那が
「よくよく考えたら、俺1人で朝早くから
1日見る自信がない。お前が仕事休めば
いい話。」とか言い出して喧嘩になりました。

はぁ😩💢?そもそもお前が見るって
言ったからこっちはそのつもりで動いてたのに。
たった1日くらい協力してくれてもいいんじゃね?
普段は家族で協力し合って~とか言ってる
わりには、非協力💢しまいには逆ギレ😩💢

「俺は間違った事言ってない。そもそも
お前がそこまでして出ないといけない理由は?」

はぁ😩💢?そこまでして出る理由?

仕事だから😩


もう話にならなくて呆れました😨

めんどくさいので、はいはい。休みもらえば
いいんでしょ。と適当に流したらかなり
不機嫌になりました😀💢

私が間違ってるの🤔?いーや。そうでは
ないと私は思いたい🤔💦

10万円給付金されたら、旦那の10万円だけ
机の上に置いて、あとは私が持って子供達と
逃避行したい……………まぁ無理ですが😂

あー本当にイライラします😀💢💢💢💢

コメント

tea.a

え-…
ってゆうか1日みれないのかよ、情けなっっ。って言いたい。
え?だれ?
同居人なの?
父親だよね?
我が子だよね?
………じゃあみれるよね😊?💢

  • ままり

    ままり

    ほんとそれです😂😂😂
    「え?ちょ。待ってよ。あんたが先に
    俺が見るからって言ったよね?あの
    自信はどこへお出かけされたの?
    ん?そもそも自分の子供を見るのって
    当たり前の事じゃないの?っていうか
    こんな事お願いするのって1年で
    数日だけだよ?そんなお願いも
    聞いてくれないの?ありえない」と
    言ってやりました😂

    • 4月23日
ゆりなぎ👧👶

わかります。わかります。
最初はいいよいいよ〜俺が見るからって頼もしい事言っといて、いざその日が近づいたら訳わからん言い訳言ってくるんですよね。
で、こっちが怒ったら逆切れの不機嫌。

てか、よくよく考えたらって😡そのよくよくすらイライラする😡
同じ境遇すぎて😡😡😡