※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

34wの妊婦です。💩後にいぼ痔を感じ、押し込む勇気がない。早めに相談した方がいいでしょうか。

34wの妊婦です。
お恥ずかしい話なんですが、最近便秘気味で今日やっと💩が出たと思ったらそのあとからなんかお尻に異変を感じ…ぷくーっと何か出てきてる…これが噂のいぼ痔?全然痛みはないんですが…気になって気になって…押し込んだらいいって聞きますが、押し込む勇気がなく…どうしたらいいんでしょうか😫😫⁉️検診はこの前行ったばっかなので来週以降になりそうなんですが、その時に相談でも遅くないですかね?電話して早めに行ったほうがいいんでしょうか…

コメント

ままん

出血も痛みもないんですよね

ギュウギュウと押し込んでください!
それが元に戻らなくて鬱血してしまうとメスで切らなくちゃいけなくなります。

ちなみに産婦人科でも痔のお薬は出してくれると思いますが、痔は肛門科です。

• りり

りり

やっぱ押し込んだほうがいいんですね😭😭

• 4月23日
ぴんくぽん

私も全く同じ経験があります。
ビックリしますよね( ;꒳; )
痛みや出血が無く触れても何も感じない様でしたら柔らかいうちに押し込まれた方がいいと思います!

私の場合は鬱血寸前でパンツ履くのも嫌なくらい痛みがひどく、
泣きながらお風呂でイボをほぐしたりしていました。><
早目の対処をお勧めします!
はやく治りますように!

• りり

りり

そんなに痛みが😱😱😱
    柔らかいところから硬くなったりするんですか?
    余計に💩するのが怖い😱😱😱

• 4月23日
♡miffy♡

わたしも入院中なりました😱😱😱
痔のお薬出してくれました😭
来週でもいいと思いますが、痛かったら薬だけ貰いに行ってもいいかもです🤰

• りり

りり

塗り薬で治るんですか?

• 4月23日
  • ♡miffy♡

♡miffy♡

なんか注入薬みたいなやつでした!!あとは看護師さんに、押し込んでねって言われました🤔

• 4月23日