※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後2か月半の男の子がいます。メリーのおすすめ教えてください!

生後2か月半の男の子がいます。

メリーのおすすめ教えてください!

コメント

みんてぃ

定番ですがプーさんの6wayメリー良いですよ☺️たっちして倒すようになるまで、長く使えます。

• ママリ

ママリ

それ1番気になってました!!
    いまそうゆうおもちゃ?買ってないんですが
    やっぱあったほうがいいですか?(T_T)

• 4月23日
  • みんてぃ

みんてぃ

ねんねの頃は、メリーでご機嫌になってる間に家事とかしてたと思います😄私自身がディズニー好きなのと曲数が結構多くて楽しんでました☺️成長すると自分でボタン触って鳴らすようになったりしておー!ってなります💕

• 4月23日
るー

二ヶ月と一週間です。
一昨日プーさんの6wayメリーを開封しました😃今のところ、目で追ってご機嫌なので買ってよかったです!うちはベビーベッドじゃなくてハイローチェアに付けて使ってます!

はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月半で、最近アンパンマンの8wayのやつ買いました!今まで夜抱っこじゃないと寝てくれなかったのに、メリーで寝てくれるようになりました!笑
ジムにもなります😌
つかまり立ちや、歩けるようになっても組み立て直すと使えるので、長く使えるのが良さそうです♡