※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

コロナの影響で、旦那と旦那の両親に対して心底嫌気が差してしまいまし…

コロナの影響で、旦那と旦那の両親に対して心底嫌気が差してしまいました。

年末にわたしの実家に帰ったタイミングで娘と私が胃腸炎を繰り返したり、旦那は年明けから1ヶ月は出張続きだったので、私と娘はしばらく実家でゆっくりしようか、、となってきていた時に、都内でコロナが流行りだし、そのまま私と娘は今も実家で暮らしで旦那とは別居状態です。

旦那は、娘に会いたい!と何度もわたしの実家に来ようとしますが、うちの両親も持病持ちだし、緊急事態宣言の出ているこの状況なのでもう少し我慢して欲しい!と話しているのですが、納得してもらえず毎回喧嘩になります。

旦那は、先月までは都内で頻繁に飲み歩いており、1人で退屈になった!と今月から旦那の両親がいる長野の実家に行ったようです。
それ自体、わたしからしたら有り得ないだらけなのですが、そんな時に旦那の両親は今月末に旅行に行く!と言い出しており、もう親子して有り得なさすぎる、、と呆れると同時にもぅ嫌悪感MAXです!!😨😨
旦那の両親からは、うちの息子は娘と会えなくて可愛そうだ!など、嫌味をいろいろ言われるし、、、

元々、自分の事しか考えていない人達だな、、と思う事はありましたが、今回で更に嫌いになりそうです。

同じような方がいましたらお話ししたいです😥

コメント

みぃー

旦那さんと義両親はあり得ないです!!!
今の日本の状況を何とも思っていないんですかね。自分勝手すぎます…
こういう人がいるから医療崩壊が起きるんですよね。

少し状況が違いますが、私は2月末から実家に帰省しています。その頃、主人が北海道や東京へ出張が多くて実家の方が安心だからと主人も納得して帰省しました。緊急事態宣言が出て、ここまでの状況になるとは思っていませんでしたが、旦那も娘と会いたいのを我慢して仕事を頑張ってくれてます!

早くコロナが終息してくれると良いのですが…

• みー

みー

あり得ないですよね、、、
    なんでこの状況なのにそんな自分勝手な行動出来るの??っとなります。。
    旦那さんが、理解のある方で羨ましいです。たしかに、自分が娘と別居の立場だったら本当に辛いけど我慢するしかない状況ですよね、、
    早く落ち着いて欲しいですね😢

• 4月23日

批判ではないのですが、年明けからと言うと1月ですかね?それから今までご主人が娘さんに会えないのは確かに可哀想だなと思ってしまいました💦2月末くらいまでなら都内に戻って来れたと思います…わざわざコロナが流行ってるところに帰ってくる必要も無いかもしれないし、不安なお気持ちもわかりますが、その間ご主人はご飯とか全部1人でやる訳ですよね😣?そこは責めるにも責めきれないかなぁ…とも思ってしまいました。
でも今会いに来るのはさすがにダメですね💦
テレビ電話等してあげてはいかがでしょうか?

あと、長野のご実家に帰ったり、義両親が今月末に旅行に行ったりするのはありえないと思います!なぜ今?そこは全く理解できません。

• みー

みー

すみません、わたしの言葉が足りなかったです!!言い訳みたいになりますが、、
    2月頭に都内の自宅に戻る予定でしたが、旦那から仕事がバタついてるからもう少し待って!と連絡がありそのまま月末にはコロナが都内で流行りだしてました。都内の友達に相談すると、買物など本当に大変と聞いたのでそのまま帰りませんでした。旦那には申し訳ないとは思っていますが、娘の為を思うと今実家にいて本当に良かったと思ってます。

• 4月23日