※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが38度の熱があり、明日の受診でも大丈夫か、夜間救急に行くべきか相談しています。主人が帰るまで小児科には間に合わない状況です。

生後1ヶ月です
今日午後から38度熱があります
着せすぎ?と思ってしばらく薄着にしてましたが
やっぱり変化なく熱が高いです、、
主人が帰ってくるまで小児科間に合わないんですが
明日の受診でも大丈夫ですかね?
今日夜間救急行った方がいいですか?
年子の上の子もいて、今からは一人で連れて行けないです💦

コメント

もず

まだ月齢も低いですし、場合によったら入院になるかもしれないので今夜すぐ連れて行ってあげた方がいいと思います😭

ゆめ

とりあえず様子みて夜も下がらなければ病院行きます😅この時期心配なので😭

さよ

1ヶ月ならすぐ行ったがいいと思います😭私だったらなるべく早く夜間にでも連れて行きます!

tea.a

1ヶ月で8度はちょっと心配ですね😓
なるべく早く行った方が良いと思います、行く前に病院に電話した方が良いと思いますよ!