※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

妊娠中の不安がいっぱいで、赤ちゃんの健康やストレスの影響が心配です。他の方も不安になることはありますか?

毎日不安でいっぱいです…
2人目の妊娠ですが、毎日「赤ちゃんは、何の障害もなく元気に産まれてくるかな?」「コロナウイルスにかからないかな」や妊娠5ヶ月の時に実父と喧嘩して絶縁したときのストレスが赤ちゃんにいっていないのか…と毎日不安でいっぱいです😭💦
妊娠中は、ストレスや不安になるとダメとはいいますが、それでも不安になります😭
みなさんは、不安になることありますか??😭

コメント

deleted user

なぜか
妊娠中私も誰かしらから
絡まれバトルをし
泣いて過呼吸起こす並みがありました。

正直
頭の中ではイライラするなとか分かっているんですけども
無理です😭

しかも
今、切迫早産で入院してて
24時間点滴
血管がすぐ炎症おこすので
よくて2日ごとに差し替え
もう、刺せる血管がないのに
まだまだ入院

シャワー週2

面会も禁止

もうこれだけで更にストレス😱😱😱😱😱

肉体的、精神的にボロボロまできてますが
頑張っています😭

  • ちー

    ちー

    妊娠中は、イライラがしたらダメとわかっていても、イライラしますよね😱
    私も、初期に切迫流産でストレスでした…

    本当にボロボロです😭💦

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    上の子のときなんて
    仕事のストレスで
    毎日「くそ。アイツ…」って顔が鬼になるくらい
    イライラしてて
    旦那に「赤ちゃんに影響あるよ」って言われてましたが
    産まれてみれば
    元気でニコニコする愛想のいい子が産まれましたので
    多分、2人目も大丈夫だと思ってます🥰

    エコーで顔見たら
    なんか
    おっとりしてる顔だったので
    きっと大丈夫だと思いながら今を過ごしてます🙌

    • 4月24日
  • ちー

    ちー

    わかります!!仕事は仕事でストレスでした😂
    そうなんですね!!😍
    それを聞いて、安心しました🥰

    エコーの顔みたらホッとしますよね😆

    • 4月24日