※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえてぃー
妊活

28日か29日に排卵し、30日に再度卵胞チェックを受けたが、排卵は既に済んでいる可能性があり、体温が不安定な場合、妊娠可能性は低いでしょう。

いつも、お世話になっております‼︎
先月の28日か29日におそらく排卵しているのですが、
今日は高温期、何日目に当たるのでしょうか?
28日に卵胞チェックに行った時に卵がまだ小さいから30日に再度、卵胞チェックに来てと言われたのですが排卵済みで…
こんなに体温ガタガタだと妊娠の可能性は低いですよね😣💦❓

コメント

3人のママ

同じく28日か29日に排卵しました。
なかなか体温上がりませんでしたが
なんとか高温期になりました。
28日に体温下がってるし
30日で排卵済みなら29日ですかね!?
高温期になってると思います!
29日が排卵日だとすると
今日で高温期09日目ですね!

  • りえてぃー

    りえてぃー

    返信遅くなってしまって、すみません💦
    コメントありがとうございます‼︎
    高温期の数え始めっていつも悩んでしまって😖
    同じ排卵日なんですね🎶
    お互い次の生理予定日までドキドキですね😖授かっていますように♡

    • 6月8日
  • 3人のママ

    3人のママ

    排卵日の翌日から
    体温上がってなくても
    高温期とするみたいです!
    ドキドキしますが
    授かってたらいいですね♡

    • 6月8日
  • りえてぃー

    りえてぃー

    そうなんですね‼︎
    毎日ドキドキ分かります♡
    でも全くって言っていいほど妊娠症状現れません笑

    • 6月9日
  • 3人のママ

    3人のママ

    ぁたしも同じです(笑)
    でもタイミングよかったし
    妊娠してる気だけはあります(笑)

    • 6月9日
  • りえてぃー

    りえてぃー

    そうなんです‼︎
    私もタイミングは良かったと思っています笑
    でも今回、卵胞が小さめで排卵してしまったので期待は薄いのかもしれません😣💦

    • 6月9日
  • 3人のママ

    3人のママ

    排卵されてるなら
    可能性ありますよ!

    • 6月9日
  • りえてぃー

    りえてぃー

    返信遅くなりました💦
    残念ながら昨日、生理きてしまいました😔💦
    今期からクロミッドを飲むことになりました‼︎
    今度こそ😖💝

    • 6月16日
  • 3人のママ

    3人のママ

    リセットしちゃったンですね( ´•ω•` )
    また頑張りましょう!
    ぁたしもクロミッド飲んでました!
    毎回ちゃんと育って排卵してくれてます!
    今回に期待しましょう!

    • 6月16日
  • りえてぃー

    りえてぃー

    クロミッド50mgですか?
    飲んで授かれた感じですか(=^ェ^=)?

    • 6月16日
  • 3人のママ

    3人のママ

    そうです!
    今生理予定日04日くらい過ぎたとこです!
    授かってたら嬉しいです!

    • 6月16日
  • りえてぃー

    りえてぃー

    4日‼︎ドキドキですね〜‼︎
    授かってますように♡
    妊娠してたら妊娠菌下さい(=^ェ^=)♡

    • 6月16日
  • 3人のママ

    3人のママ

    フライングしてもいいンですけど
    怖くてできないです(笑)

    • 6月16日
  • りえてぃー

    りえてぃー

    分かります‼︎私もフライングして悲しい現実に引き寄せられ撃沈が怖くてフライング暫くしていないです。でも早く、あの二本線を見たいですよね♡

    • 6月16日
  • 3人のママ

    3人のママ

    ほんとです!
    毎日ドキドキしながら
    リセットしないことを祈ってます(笑)

    • 6月16日
  • りえてぃー

    りえてぃー

    あと3日経ったら検査出来ますね😊
    私も祈ってますね♡

    • 6月16日
  • 3人のママ

    3人のママ

    ありがとおございます!

    • 6月16日