※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やちゃ
妊活

妊娠検査薬のオススメを知りたいです。周期が遅れているため、検査薬を試そうと考えています。腰痛や脚の付け根の痛み、おならが止まらない症状があります。

オススメ検査薬教えてください!

今日で3日(まだ3日←)

もう気になって仕方がない(笑)
遅れて2日でも薄らならでるよ と聞いたので
今日こなかったら検査薬試して見ようと思います( ´°ω°` )

何故か腰痛と脚の付け根が痛みだしました(´;ω;`)
あと汚い話おならが止まりません(笑)
生理来そうなのにこない~っ 微熱下がらない~っ

コメント

詩子

ドゥーテストはフライングでも出ると思いますよ(*^^*)

陽性だといいですね♡

  • やちゃ

    やちゃ

    普通の薬局にもありますかね?(*´﹃`*)💕

    • 6月7日
  • 詩子

    詩子

    ありますよぉ♡
    もしなければクリアブルーもでやすいと言いますが、クリアブルーは結果が出てもすぐに消えてしまう(陽性でも)ことがあるらしく、結果をあとあと見たいならチェックワンがいいと聞きます!

    • 6月7日
  • やちゃ

    やちゃ

    色々あるんですねΣ(゚ロ゚;)
    ドゥーテスト探してなければチェックワンにしたいと思います👍

    • 6月7日
  • 詩子

    詩子

    検査薬、買いに行かれるんですね!

    ドキドキですね♡

    • 6月7日
  • やちゃ

    やちゃ

    真っ白でしたー!(´;ω;`)

    • 6月7日
  • 詩子

    詩子

    まじですかー>_<
    排卵日が遅れて、生理も遅れてるんですかねぇ

    でも、排卵日がズレていてそこでタイミングが合っていればまだ可能性はありますよぉ

    • 6月7日
  • やちゃ

    やちゃ

    そうなのかもですね(´;ω;`)
    全く紛らわしい~っ
    4日遅れた時が前あって
    そんな感じなのかなーと思ったり…
    基本は規則的なので( ´°ω°` )

    • 6月7日
  • 詩子

    詩子

    仲良しは排卵予測日以外にもされてますか?されてるなら生理くるまでは諦めないでいいと思います>_<
    どうか、排卵日がズレて妊娠されてますように!!

    • 6月7日
  • やちゃ

    やちゃ

    してますが、どれも最後までしておらず(´;ω;`)

    • 6月7日
  • 詩子

    詩子

    そうなんですね(;ω;)
    一応、最終行為から3週間後までは諦めなくていいと思います!!
    フライングですし、検査薬が早かっただけかも>_<
    赤ちゃんきてくれますように!!

    • 6月7日
  • やちゃ

    やちゃ

    沢山ありがとうございました(´•ω•̥`)

    • 6月7日
ルイ

私は予定日にクリアブルーで出ましたよ(⌒‐⌒)
最近は性能が良いそうで、どれを使っても受精してたら薄い、濃いはあっても反応出ると思います😊

良い結果が出ますように祈ってます❤

  • やちゃ

    やちゃ

    心強い♡
    出なかったら出なかったで
    安心して生理が待てるので(●´ω`●)
    試してみます!

    • 6月7日
  • ルイ

    ルイ

    私は旦那さんに見せたくて丸一日置いておいても結果は変わらず保管出来ました(⌒‐⌒)
    反応薄いと少し見辛いのがクリアブルーの難点ですかね(^_^;)

    • 6月7日
  • やちゃ

    やちゃ

    前はクリアブルー使ったんです(´•ω•̥`)
    フライングは出なかったですけど(笑)

    • 6月7日
  • ルイ

    ルイ

    そうなんですね!
    次こそは線が見えますように🎵

    • 6月7日
  • やちゃ

    やちゃ

    真っ白でしたー!(´;ω;`)

    • 6月7日
  • ルイ

    ルイ

    もしかしたら排卵が遅れてるという事はないですか?m(。≧Д≦。)m
    まだ大量出血するまではわからないですよΣ(ノд<)

    • 6月7日
  • やちゃ

    やちゃ

    今週中にくれば
    遅れていたとゆうことになりますね(´•ω•̥`)
    あんまり生理遅れないので…

    • 6月7日
  • ルイ

    ルイ

    症状は初期症状に似てますよね(>_<)
    あんまり遅れない生理が2日遅れてますし(゜.゜)
    3週や4週頃って陰性が出たりするっていいますよね…
    生理ではなく、天使が来ることを祈ってます❤

    • 6月7日
  • やちゃ

    やちゃ

    明日で4日遅れることになります( ´∵`)
    今まで脚の付け根チクチクなんてなかったので
    無駄に期待してしまいました~っ(笑)

    ありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)

    • 6月7日
  • ルイ

    ルイ

    日数間違えてすみません(´;ω;`)

    私妊娠した時痛みました❗
    ネットで見てたので、これかーと思いました(^_^;)

    予定日から10日経って薄い陽性が出たかたもいるそうなので、希望捨てないで下さいね😊

    • 6月7日
  • やちゃ

    やちゃ

    大丈夫ですよ!(´ε` )♥気にしてません!

    10日ですか(´•ω•̥`)わかりました!
    生理くるまでは希望捨てないでいます!

    • 6月7日
おはな

これ、オススメですよ

  • やちゃ

    やちゃ

    それ買いました!

    • 6月7日
  • おはな

    おはな

    私も気になって仕方がなくて、早く知りたい(*º ロ º *)!!ってなってて、生理予定日にやってちゃんと出ましたよ(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 6月7日
  • やちゃ

    やちゃ

    出なかったです(´;ω;`)
    ただ遅れてるだけみたいです。

    • 6月7日
  • おはな

    おはな

    生理が来るまでは、まだわからないですよ(๑•̀ㅂ•́)✧
    でも期待しすぎるよ哀しくなっちゃうから気長に(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

    • 6月7日
  • やちゃ

    やちゃ

    はい(´ε` )気長にまちます!

    • 6月7日