※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

旦那との夜の行為についてです。旦那と仲良しするとき、フェラするので…

旦那との夜の行為についてです。

旦那と仲良しするとき、フェラするのですが終わった後そのまま寝るのが無理ですぐに歯磨きします笑笑

旦那は何も言わず私の歯磨きを見てるのですが、よく女の人は彼氏が賢者タイムになって冷たくなるとか聞きます。そんな感じで切なくなるんですかね??


皆さんはそのまま寝れますか?😱
すぐじゃなくて少しイチャイチャ?喋ったり?してから歯磨きしますか?

コメント

こはる

わたしもすぐ歯磨きします😅
当たり前かと思ってました!

  • りん

    りん

    すぐって言う方がいてよかったです🥺
    こういったこと、友達には聞けなくて😂

    • 4月23日
るる

はじめまして☺️

仲良しするときもちろんふぇらしますが、歯磨きまではしないけど
イソジンでぐちゅぐちゅはします(笑)

毎回そんななので
気にはしたことないですけど
旦那さんの方がスッキリして
即寝されます😆👏🏻👏🏻(笑)

あとしたあとはお互いおしりふきで
きれいにふきあげます🤣🤣🤣

  • りん

    りん

    イソジンなら歯磨きより短時間だからいいかもしれないですね🤭❤️

    旦那が即寝してくれればいいんですけど見られてると、すぐ歯磨きされるの嫌なのかな〜?とか気にしちゃって😂

    お互いふくとか凄いです🥺
    元彼とはふきあっていましたが、私には負担にしか感じなくて旦那とは個々に処理です笑笑

    • 4月23日
  • るる

    るる

    はい👏🏻😆
    イソジン=消毒ですねっ🤣🤣🤣

    手洗いもしっかりしますよ(笑)
    石鹸つけて念入りに(笑)

    ほんとですか?😝😝
    したあとに布団の繊維とかホコリとか
    ついたらいやだから
    お互いふきます🤣🤣💕

    まー最近は妊娠中なので
    すること自体断られますが。。(笑)

    • 4月23日
ママリ

うちは終わったら私はそっこー風呂と歯磨き行き、旦那はそのまま爆睡です。
そのまま寝るなんて無理ー😂

  • りん

    りん

    皆さんそうなのですね🥰
    よかったです☺️🙏❤️

    • 4月23日