※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
妊娠・出産

予定日まで1週間切っており、3600gと大きいと言われています。早く産まれたいです。産まれやすいジンクスを教えてください。子宮口は1.5cmで胎動は多いが張りは少ないです。まだ生まれそうにありません。

経産婦です。
予定日まで1週間切ってるのに
もう3600gあると言われました。。
大きくなりすぎたら
余計に出産が怖いので
早く出てきて欲しいです。

これやったら(食べたら飲んだら)産まれやすいよ
っていうジンクスでもなんでもいいので
教えてください😂😂😂


今のところ子宮口も1.5cmくらいしか
開いてないらしく
胎動も多いし張りも少ないです。。
全然生まれそうにありません。。

コメント

マーブルチョコ

オロナミンC飲んで
焼き肉食べて
スクワット!

私が知ってるのはこのくらいです
経産婦だと赤ちゃん大きくなりますよね😅
私は二人目も三人めも3780gでした🙄

まぁちん

あたしもオロナミンC飲んで
スクワットしてました!わら

 𓇼みぉにゃ

♡オロナミンC
♡焼肉
♡カレー!?
♡雑巾で床ふきふき
♡階段上り下り
とかですかね( ˙꒳​˙ )👍✨

推定体重で誤差あるにしても
体重気になりますよね😱💕

(*´∀`)♪

食べ物ジングスは効果なしでした💦
予定日6日遅れでした!
最後の検診では3100gほどでしたが3600gありました!

ママリ

オロナミンC飲んで、夜に食べ放題行って、夜中に四つん這いで絨毯にコロコロかけて、また次の日にオロナミンC飲んで、夜中に四つん這いで掃除してたら朝方に陣痛きて午前中のうちに産まれました😂✨