※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

女の子の批判に悲しむ方いますか?

女の子が良かったとゆう投稿をよく見かけるんですが、その回答とかでも、女の子はませてるし大変みたいですよ、とか女の子特有のネチネチが無理とか、女の子は生意気、対等に歯向かってくる?みたいなw そんなことないのになー😢むしろうちの子優しいのになと悲しくなったりします😢💦💦
同じように感じたかたいらっしゃいませんか?😢

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

男の子でも女の子でも大変だし苦労するのには間違い無いですよね。

• ままり

ままり

そうなんですよー😫‼うちだって上が小さいときは大変でした😄😂

• 4月22日
まみ

何となく、女の子の方が欲しいって人多いですよね😂私も、そのうちの1人でしたが💦2人目が女の子と分かった時、周りから女の子で良かったね!って言われましたし💦
ママリでも、2人目も男の子だったのがショックみたいな投稿も、よく見かけますし💦
でも、年頃になると、女の子はグサって突き刺す事言ってくるとは、よく言われます😂女なのでね😂

はじめてのママリ🔰

なんとなくですが、男の子がいる友達に女の子いいなぁって言われたら、女の子の大変さを教えて男の子だって可愛いよ〜って言う感覚と同じなのかなと思いました。

うちも娘ですが女の子は楽でいいわよ〜っておばちゃんたちに言われること多いです。
女ってめんどくさいですけどね笑

♡

逆に男の子だと、
うるさくて、大人になったら頼りないし、男の子いっぱいだと大変ね!
と逆も色々言われます😅‼️

そんな我が家は男の子4人w
どちらにせよ色々言われちゃいますね🤣