コメント
hinaまま
うちでは、粉末の物を 持ち歩いて水を買って飲みきりが出来るようにしてました。
maitaka
うちは、マグに少し入れたものと、水筒と持ち歩いてました。
マグだけだとこれからは、足りないと思います。
-
あーちゃ
返信遅くなってすみません(>_<)
夏は、1日500mlくらい飲んでるので
水筒も持ち歩きました(^^)- 8月27日
hinaまま
うちでは、粉末の物を 持ち歩いて水を買って飲みきりが出来るようにしてました。
maitaka
うちは、マグに少し入れたものと、水筒と持ち歩いてました。
マグだけだとこれからは、足りないと思います。
あーちゃ
返信遅くなってすみません(>_<)
夏は、1日500mlくらい飲んでるので
水筒も持ち歩きました(^^)
「水分補給」に関する質問
こんにちは。子どもを幼稚園のプレに通わせて ますが水分補給がうまくできてないので 先生に頼んでいますが、今日ストロー型水筒の ストローを噛んでしまうのでコップに入れて 飲ませましたと報告がありました。 先生の手…
離乳食始めたばかりです!! 麦茶を今はスプーンで飲ませてます。(少しだけ) いつからマグにしましたか?🤔 今までは麦茶などなしでミルクだけでしたが 今後は水分補給に麦茶を 飲ませるようになるのはいつ頃でしょうか?
もうすぐ1歳半です ご飯の時や寝る前、夜中起きてしまった際にも飲み物を飲みたがります。 全て水やお茶に切り替えたいのですが、少し前に1週間ほど体調が悪くて元気がない時に水分補給としてアクアライト?、のりんごジ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あーちゃ
返信遅くなってすみません(>_<)
粉末タイプのものあるの知りませんでした!!
試してみます(o^^o)