※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

市販でニキビによく効く薬ないですかね?😭薬と言ってますが、洗顔料でも…

市販でニキビによく効く薬ないですかね?😭

薬と言ってますが、洗顔料でもいいし、スキンケア商品でも、塗り薬(治療薬)でも、チョコラBBの様な飲み薬やドリンクタイプでもなんでもいいです!!

産後、顎(口の下)のニキビが酷いです😭
なかなか治らないし、やっと治ったと思ったらすぐにまた新しいの出来るし、痛い。。。

皮膚科に行きたかったのですが、コロナの件もあり皮膚科も行くの怖いですよね😭

専業主婦で今は幼稚園も休みだし、メイクもせずほぼ外出てないし、外出る時もマスクで隠れるのでまだ我慢出来るんですが、肌が荒れてると気分も落ち込むので治したいです(´;ω;`)

皮膚科はやはりやめた方がいいですよね?
行きますか?

ドラッグストアで買えるものだと嬉しいですが、ネットでもOKです!!
シカペアクリームも気になってるので使ってる人いたら効果など教えてください☺️

コメント

顎ニキビはストレスだと思います😭
私もずっと顎ニキビが治ったと思ったらできて…を永遠と繰り返していたんですが
離婚して実家に戻ってから出来なくなりました!😂
ドラッグストアで登録販売者の方に聞いたことあるんですが
ニキビの原因によって薬の成分が変わって来るので子供いて大変かもしれませんが聞いてみたらいいかもしれないです!ストレス、寝不足、ホルモンバランスの乱れの原因がどれなのかによって薬変わってくるので!!

私はこれ使ってました!🙆🏻

• ママリ🔰

ママリ🔰

ストレスですよね😭
    コロナの影響で外出も出来ないし、3月頭から幼稚園休園で上の子達も家にいてストレス酷くて💧

原因によって変わるんですね😳

ちなみにこちらの商品はドラッグストアで買えますか?☺️

• 4月22日

退会ユーザー

早く治まって元の生活に戻りたいですよね😫
    買えますよー!千円くらいだった気がします!

• 4月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

お手頃ですね!!
    早速探してみようと思います!

回答ありがとうございます😌

• 4月29日

ニキビの専門医が出してるHINアクネスラボ化粧品の薬用ミドリクリームすごく効きます😊✨
ドラッグストアのもので効果を感じられなかったら、試してみてもいいかもです💓

皮膚科はすごく混んでて名医です☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

それはとても気になるし期待出来そうですね🤭

調べてみたら近くには取り扱い店舗がなくてネット購入になりそうなので、とりあえずドラッグストアで買えるものでダメであれば、こちら試してみたいなと思います✨

回答ありがとうございます!

• 4月29日
むにゅ

牛乳石鹸から出してるスキンライフって言う洗顔がおすすめです。
頑固な繰り返しニキビに悩んだ時に度々スキンライフに救われました😭

添付写真はパッケージリニューアルされた現行バージョンです旧パッケージだと色はそのままでボトルのデザインが三日月と星でした。

• ママリ🔰

ママリ🔰

洗顔もなかなかピンとくるものなくて、いつもテキトーに選んでたので、スキンライフ使ってみようと思います☺️

回答ありがとうございます!

• 4月29日