※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

鮭を焼く際、コンロのグリルとオーブンレンジでどちらが火を通しやすいでしょうか?臭いも気になります。

妊婦です。
今日の晩御飯、鮭を焼こうと思っています!
コンロについてるグリルと東芝のオーブンレンジで焼くの
どちらが火を通しやすいと思いますか?

マンションなので臭いも気になります💦

コメント

べりー*

鮭は切り身ですよね?焼くだけならフライパンが一番楽です(笑)

• 2児のママ

2児のママ

切り身です!
    そうなんですね、今までフライパンで焼いていましたが、オーブンかグリルの方が楽だと思ってました💦

• 4月22日
  • べりー*

べりー*

どっちも焼くだけなら同じですかね?🤔洗うのがフライパンの方が楽です!

• 4月22日
  • 2児のママ

2児のママ

引き続きフライパンで焼こうと思います😊

• 4月22日

コンロのグリルかオーブンレンジで火の通りやすさなら私はコンロのグリルを選びます☺️でも手入れ楽なのはオーブンレンジかもです!
上の方も書いてますが、私もフライパンにクッキングシートひいて焼くのが1番楽です☺️

• 2児のママ

2児のママ

オーブンレンジだとやはり油が跳ねてお手入れ大変なのでしょうか😖
    フライパン洗えばいいだけですもんね!

• 4月22日

退会ユーザー

オーブンレンジは鮭ならそんなに油飛ばないと思いますけどね🤔マジックリンで拭けば取れますし🙌
    フライパン、クッキングシートひいてれば汚れもつかないからサッと洗うだけで済むので楽ですよね☺️引っ越してコンロにグリル付いてますが未だに使ってません笑

• 4月22日